上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
午前中、平塚で行なわれたJKCのアジリティ競技会の応援へ出かけました。
神戸からテラ君が遠征です。もちろんフランちゃんの応援!!お会いしたことのない関西ブリのアクアちゃんの走りも必見。
テラ君フランちゃんはgood!!ハンドリング、走り、素晴らしいです。感激!!
リープ2100629 001
リープ2100629 005
お昼で帰らなくてはいけないのでJPより見ることが出来ずに残念・・・。
テラ君フランちゃんお疲れさま。パパさんママさんありがとうございました。
アクアちゃんご挨拶が出来なくて残念でした。午後の走りも見たかったです。
神戸からのアンリちゃんとパチリ
リープ2100629 006
何と憧れの空ちゃんのお友達ナイト君リボンちゃんにお会い出来超嬉しかったです。
ママさんいろいろお話ししてくださってありがとうございました。リボンちゃんカワユイ!いっぱいなでなでさせてくれてありがとう☆倉敷からお疲れさまでした。
リープ2100629 002
さて。。と。午後の部はリープ編です!!必見~!!!!
続きをどうぞ

今日は、リープがトレーニングをしているクラブの1周年記念コンペ&懇親会です。
クラブの中でのお楽しみ競技会って感じでしょうかぁ~。リープは爆走ブリなのでまだ無理かなと思って躊躇していたのですが、ノービスは出てみてもいいかなと言われ申し込んでしまいました。何事も経験かなと軽い気持ちでした。
トレーニング場での競技会ということで和やかな雰囲気のなか行なわれました。でも私は超、超、緊張して心臓バクバクで逃げ出したい気持ちでした。でも毅然とした態度でいかなければ・・・と思いながらもリープの出番になってしまいました。クラブルールということでリード付きリード無し、どちらでも良いのですが、思い切ってリード無しで行くことにしました。
コース練習は1度もしたことが無く、ましてタイヤがある・・・。タイヤは1度も飛んだことがないのにどうしよう。。。と思いながらトリーツOKなのでトリーツで何とか一緒に走りました。タイヤもトリーツで何とかくぐり、とりあえず完走!!!もう満足でした。リープにはご褒美におやつをたくさん~。
リープ2100629 009
NBは2走できるのですが2走目は何と・・・途中から本性丸出し~爆走リープに変身!
「1回走ったからいいでしょ!」という感じでルンルン走りをしてしまい終わりです。自分からケージに戻って行きました
2走目はタイムもとらず何もカウントは無しです。ということで終わって結果をみたら、NB何とリープペア3席ということで奇跡がおこりましたよ!!
奇跡でもまぐれでも超嬉しかったです♪完走できただけでも奇跡なのに。。。
少しずつでも絆が出来てきたのかなと思っています。
楽しい充実した1日でした。
皆さまありがとうございました。
リープ2100629 010
リープ2100629 014
写真は雰囲気だけということでボケボケの写真です


スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。