27日(土)はアジ三昧

午前中、平塚で行なわれたJKCのアジリティ競技会の応援へ出かけました。
神戸からテラ君が遠征です。もちろんフランちゃんの応援!!お会いしたことのない関西ブリのアクアちゃんの走りも必見。
テラ君フランちゃんはgood!!ハンドリング、走り、素晴らしいです。感激!!
リープ2100629 001
リープ2100629 005
お昼で帰らなくてはいけないのでJPより見ることが出来ずに残念・・・。
テラ君フランちゃんお疲れさま。パパさんママさんありがとうございました。
アクアちゃんご挨拶が出来なくて残念でした。午後の走りも見たかったです。
神戸からのアンリちゃんとパチリ
リープ2100629 006
何と憧れの空ちゃんのお友達ナイト君リボンちゃんにお会い出来超嬉しかったです。
ママさんいろいろお話ししてくださってありがとうございました。リボンちゃんカワユイ!いっぱいなでなでさせてくれてありがとう☆倉敷からお疲れさまでした。
リープ2100629 002
さて。。と。午後の部はリープ編です!!必見~!!!!
続きをどうぞ

今日は、リープがトレーニングをしているクラブの1周年記念コンペ&懇親会です。
クラブの中でのお楽しみ競技会って感じでしょうかぁ~。リープは爆走ブリなのでまだ無理かなと思って躊躇していたのですが、ノービスは出てみてもいいかなと言われ申し込んでしまいました。何事も経験かなと軽い気持ちでした。
トレーニング場での競技会ということで和やかな雰囲気のなか行なわれました。でも私は超、超、緊張して心臓バクバクで逃げ出したい気持ちでした。でも毅然とした態度でいかなければ・・・と思いながらもリープの出番になってしまいました。クラブルールということでリード付きリード無し、どちらでも良いのですが、思い切ってリード無しで行くことにしました。
コース練習は1度もしたことが無く、ましてタイヤがある・・・。タイヤは1度も飛んだことがないのにどうしよう。。。と思いながらトリーツOKなのでトリーツで何とか一緒に走りました。タイヤもトリーツで何とかくぐり、とりあえず完走!!!もう満足でした。リープにはご褒美におやつをたくさん~。
リープ2100629 009
NBは2走できるのですが2走目は何と・・・途中から本性丸出し~爆走リープに変身!
「1回走ったからいいでしょ!」という感じでルンルン走りをしてしまい終わりです。自分からケージに戻って行きました
2走目はタイムもとらず何もカウントは無しです。ということで終わって結果をみたら、NB何とリープペア3席ということで奇跡がおこりましたよ!!
奇跡でもまぐれでも超嬉しかったです♪完走できただけでも奇跡なのに。。。
少しずつでも絆が出来てきたのかなと思っています。
楽しい充実した1日でした。
皆さまありがとうございました。
リープ2100629 010
リープ2100629 014
写真は雰囲気だけということでボケボケの写真です


スポンサーサイト

- 10 Comments

テラ坊のおやじ仕事中・・・  

先日は、応援ありがとうございました。
本当に、ブリって犬は飼い主を落ち込ませたり・落ち込ませたりでムカついてると、タイミングよく喜ばせてくれるなんとも要領の良いワンコですよね。(笑)
午後から、コンペがあったんですね。
そして、3席おめでとうございます。
棚から牡丹餅でも(すみません(笑))、入賞って嬉しいですね。
そう言う機会を作って、旨くいった時はいっぱい褒めてあげると、リープちゃんも分かってるから、爆走せずに『わたち頑張らないとって』言うふうになって行きますよ。
ママさんと、一緒に何かの作業が出来てくるともっともっと、リープちゃんとの絆が深まっていい関係が出来る思います。
ママさん&リープちゃん、頑張れ~!by.テラ坊のおやじ

2009/06/29 (Mon) 14:49 | EDIT | REPLY |   

リープママ  

テラ坊のおやじさま先日はお疲れさまでした。そしてありがとうございます。
リープと完走出来ただけでも超まぐれかなって・・・。
でもやはりとっても嬉しいですね!!
いっぱい遊んで絆を深めて行こうと思っています。
テラ君ペアも頑張ってください~。LRTママさまもありがとうございました♪

2009/06/29 (Mon) 15:24 | EDIT | REPLY |   

アクッチママ  

もしかして呼びましたかぁぁ??
始めまして「アクッチママ」ですぅ!!
平塚応援来ていたんですね・・お会い出来なくて残念(泣)
で・・アクッチの恥ずかしい走り暴走劇
みていたなんてぇぇ(苦笑)
何故か当日頭にチューリップ咲いたまま
走っていたようで・・・???

リーブちゃんもアジ頑張ってるんですね!?
今後は競技会で会えるかしら♪楽しみに
していますね会えるの!!!

2009/06/29 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

mami  

いやァ
リープ良かったですよ!
3席、私も本当に嬉しかったです。
モチベありでも、皆がみているあの中で、
リープママが緊張しているあの状態の中での完走はGOOD JOB!ですよ。
周り関係なかったですもの。二人の世界でステキでした。・・・2走目は愛嬌で。。

頑張りは通じますね。
いっぱい遊びましょ!
(あっ、解禁しますのでリンクさせてくださいね)

2009/06/29 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   

アクッチママさんへ リープママ  

呼んだの聞こえましたかぁ?
はじめまして~ブログは読み逃げ専門でお邪魔してたんですよ!
フランママさんからアクちゃんのことは聞いてました。天真爛漫な子がいるよと。
リープとは同年齢ですね。よろしくね!
リープはまだオビが入ってないのでまだまだです。1本とんでルンルン走りですから~。
また応援に行きますね。
次回はお話したいですね~♪

2009/06/30 (Tue) 12:39 | EDIT | REPLY |   

mamiさんへ リープママ  

リープにはホントびっくりですよね~
私はもうバクバクものでしたが、ちゃんとリープが近くに居るではないですかぁ。
超嬉しいですね♪いつも近くに居るって。
走りだしたら周りは気にならなくなるんですね。
次はどこっ?て、ホント二人の世界って感じですね。
はじめてのコンペ楽しかったです。ありがとうございます。
解禁なんですね~こちらも今度リンク開きます。

2009/06/30 (Tue) 12:47 | EDIT | REPLY |   

SAVA(タフマ)  

おめでと~!!!!!
前日のレッスンが初のコースレッスンだったというのに堂々の3席☆☆☆

「奇跡」も「まぐれ」も練習なくしては起こりませんよ♪頑張った成果デス( ̄∀ ̄)b
あ・・・↑コレ、私が言われた言葉です。受け売り受け売り~;;

また一緒に頑張りましょうね~p(´∇`)q ファイトォ~♪

2009/06/30 (Tue) 12:56 | EDIT | REPLY |   

SAVAさんへ リープママ  

(タフマさんへ)

おめでと~をありがとうございます!
「奇跡」でも「まぐれ」でも超嬉しいですネ♪
「堂々の3席」、チト怪しいですが・・・。
ちょっと張り合いが出来ました。

日々精進ですね~
アジ練よろしくお願いします。いつも暖かく見守って頂き嬉しいです。

2009/06/30 (Tue) 17:31 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

やったね、やったねー!!
最近、AACのペアは私の涙腺をゆるくする傾向が強く、困っています。おばさんを泣かせてどうするのぉ~

リープママが頑張っているのは、リープが一番知っているんじゃ?
で、ひとまずNB3席はリープからのご褒美?!

2009/07/01 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

あいこさんへ リープママ  

やったねーをありがとうございます!!
リープからのご褒美ですよね。きっと。
「みんな見てるからワタチがんばらなくっちゃ~」ってリープも思ったのかな~。
これからもアジ練&遊びよろしくね♪

ビッちゃん目指してワタチも頑張るワン byリープ
ってハンドラーが先ず頑張らねば~(笑)


2009/07/02 (Thu) 12:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
