雪を求めて清里・八ヶ岳

雪遊びをしたくってもなかなか降ってくれない・・・ってことで雪を求めてGO

先ずはお気に入りの写真~
リープ220131 001

リープ220203 004
リープ220203 002



風流は両手に花美女に囲まれて~
リープ220203 018
いや両手に棘かな~
守~ってあげたい
リープ220203 011
この日はいっぱい走っていっぱい遊んだね~!!
あっ、そうそうドカンは出来なかったね。今度行ったときはドカンやろうね


6 Comments

mami  

両手に花花~ですよん!
二人に似合ういい男になれるよう、頑張りま~す^^)v
また、雪遊びもお付き合いくださいな。
日帰りありですものね!

2010/02/03 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   

SAVA(タフマ)  

ドカンって何????
タフもまぜて~!!!!!

2010/02/03 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

ドカン知りたいって言った?!
じゃあ教えてあげなくちゃね♪

高速おりてから結構近いですよね!
会員もいる事ですし♪

2010/02/04 (Thu) 00:32 | EDIT | REPLY |   

mamiさんへ リープママ  

いつも女の子に見られないリープですが。。。
よろしく♪
最近、風流は男前だよん!!!
雪遊びいいですねぇ。また行こうね☆

2010/02/05 (Fri) 09:46 | EDIT | REPLY |   

SAVA(タフマ)さんへ リープママ  

ドカン行こうね♪行こうね♪
何だろうね。。。
「ハウス!」を「ドカン!」って???

2010/02/05 (Fri) 09:49 | EDIT | REPLY |   

あいこさんへ リープママ  

やっぱりドカンしにまた行かなくっちゃ~

雪遊びもまた行きましょうね♪
どこがいいかなぁ。。。

2010/02/05 (Fri) 09:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い