上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日、クラブコンペがありました。
最近は1ケ月に1度の割合でコンペがありリープは今のところ休まずにコンペは参加しています。
だいぶ暴走が無くなったのでそれらしくなって来ましたが・・・。
前日のレッスンで暴走をしてしまったのでちょっと心配していました。
リープは理解してきているようなので全てワタシに原因があるのでしょうが・・・。
何分、最近ようやくアジっぽくなってきたばかりなのでワタシとしては、とりあえず楽しく走れたらオッケーということで。

今回はビギナー・NV1・2とスラの無いAGの4コース走りました。
初めてコの字のビギーナーコースを走りました。
2回とも気持ちよく走ることが出来、満足でした。って、これで満足しちゃってはいけないのかも知れませんがやっぱり気持ち良く走れたら満足してしまいますね~。
ビギナーが終わって集中が切れつつ、プチ暴走しながらもなんとかNVとAG最後まで走ることが出来ました。

写真はクラブの仲間小鉄んちが撮ってくれたものです♪
いつもホントにありがとう☆とっても癒されます


2202076S.jpg

2202073S.jpg

2202074S.jpg

22020714S.jpg

22020713S.jpg

22020708S.jpg

22020710S.jpg
苦手なタイヤも何とか飛びましたネ~
少し前まではコンペといっても暴走しまくっていたのが嘘のようです
もちろん課題盛り沢山(ワタシがです)~
凹んでばかりだと進歩が無いのでこれからも前向きに少しずつ頑張って行こうかな
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。