クラブコンペ2010-2

日曜日、クラブコンペがありました。
最近は1ケ月に1度の割合でコンペがありリープは今のところ休まずにコンペは参加しています。
だいぶ暴走が無くなったのでそれらしくなって来ましたが・・・。
前日のレッスンで暴走をしてしまったのでちょっと心配していました。
リープは理解してきているようなので全てワタシに原因があるのでしょうが・・・。
何分、最近ようやくアジっぽくなってきたばかりなのでワタシとしては、とりあえず楽しく走れたらオッケーということで。

今回はビギナー・NV1・2とスラの無いAGの4コース走りました。
初めてコの字のビギーナーコースを走りました。
2回とも気持ちよく走ることが出来、満足でした。って、これで満足しちゃってはいけないのかも知れませんがやっぱり気持ち良く走れたら満足してしまいますね~。
ビギナーが終わって集中が切れつつ、プチ暴走しながらもなんとかNVとAG最後まで走ることが出来ました。

写真はクラブの仲間小鉄んちが撮ってくれたものです♪
いつもホントにありがとう☆とっても癒されます


2202076S.jpg

2202073S.jpg

2202074S.jpg

22020714S.jpg

22020713S.jpg

22020708S.jpg

22020710S.jpg
苦手なタイヤも何とか飛びましたネ~
少し前まではコンペといっても暴走しまくっていたのが嘘のようです
もちろん課題盛り沢山(ワタシがです)~
凹んでばかりだと進歩が無いのでこれからも前向きに少しずつ頑張って行こうかな

10 Comments

あいこ  

これまた、〆の一枚が『火の輪くぐり~』♪
苦手をひとつずつクリア。嬉しいですよねぇ。

2010/02/09 (Tue) 19:47 | EDIT | REPLY |   

アクッチまま  

おぉ~~リープちゃんも頑張ってますね
ウンウンママさんの言ってる「アジしてるぅ~の感じ」て言うのわかります(笑)
アクッチも「暴走犬」だからそれなりに
コース走ってくれると「アジしてる感」
あるよね(^^)少しはかたちになってきた~~て事でしょうかお互い(笑)

「トンネル」から出てくるリープちゃん
の顔アクッチそっくりだわぁぁ♪♪

2010/02/09 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   

ポール家  

こんばんは!ポール家です(^^)
コンペ調子良かったんですね!
リープちゃんの目がすごくアジ楽しいって
訴えているようにみえます。
月一でコンペって羨ましいです♪
ポールは去年、訓練所の競技会で暴走しまくり
ましたから(笑)今年はCRいっぱい出来るようにお互い
頑張りましょうね☆

2010/02/10 (Wed) 00:19 | EDIT | REPLY |   

SAVA(タフマ)  

この1ヶ月で急成長したね~!
本当に良い走りだったわ!
努力が報われてきましたねぇ^^

2010/02/10 (Wed) 08:40 | EDIT | REPLY |   

あいこさんへ リープママ  

ネ~!!
やっぱり〆は火の輪くぐり~
火があってもリープは毛が長くないのと尻尾がないから大丈夫かも・・・☆
苦手意識を持っちゃいけないのは分かっているけど・・・意識しちゃいますよぉ。

2010/02/10 (Wed) 12:39 | EDIT | REPLY |   

アクッチママさんへ リープママ  

やっと、アジ練のスタートに立った感ですね~
きっとこれからなんですよね。
気持ちを引き締めて頑張ろうかな~
アクちゃんペアも期待してますよ♪

「トンネル」からの顔・・・やっぱりアクちゃんとテンションが似ているのでトンネルでのテンションも同じで出たときの顔も似て来るのかしら☆

2010/02/10 (Wed) 12:45 | EDIT | REPLY |   

ポール家さんへ リープママ  

アジが楽しくなってきたのでしょうか~。
最近は脱走・暴走が確実に少なくなって来ました。
前に比べたらホント無しに等しいですね♪
以前はレッスンの間、暴走していたような感じなんですよ。
これからがようやくアジリティスポーツを目指せるような感じですね。

2010/02/10 (Wed) 12:51 | EDIT | REPLY |   

SAVA(タフマ)さんへ リープママ  

♪うん。うん。成長したのかな~
結構、嬉しいかもです。
走るのは任せて~のリープだから・・・ただワタシが問題よね~って分かっているのに。。。

2010/02/10 (Wed) 12:56 | EDIT | REPLY |   

テラ坊  

今日は、リープちゃん進化してますね。
ポール家さんも言ってるけど、リープちゃんの目がヤッタルデ~~って言ってるみたい。
トンネルから出てくるリープちゃんのお手手、テラ坊と一緒です。
両手合わせて、今日はって感じが可愛いです~~~。

2010/02/11 (Thu) 10:58 | EDIT | REPLY |   

テラ坊さまへ リープママ  

ありがとうございます♪
リープも何とかアジぽっくなって来ました~
やはり暴走がなくなるだけでもワタシとしては大満足です。
あとは、これから1歩ずつですね~。

トンネルからの顔、可愛いですよね☆

2010/02/12 (Fri) 12:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い