☆初オプデス参加

昨日は秋ケ瀬でオプデスのアジリティ競技会に参加しました。
リープ20100214 023

初めてのオプデス出陳です。ビギナー・ノービス1・2のエントリーです。
前日から気持ちの準備をしてお天気チェックや足場はどうかな?などソワソワワクワクしながら当日を迎えました。
6時から受付なので5時半頃には会場に入りました。
河川敷の公園なので街灯もほとんど無く真っ暗な駐車場に着きとりあえずワンを出しトイレタイム・・・アクシデントがありましたが・・・。
そうこうしている内に明るくなり受付を済ませ仲間のメンバーも揃い準備万端。

ビギナーは、2走出来るので2走目は1走目の反省を踏まえてのスタートをしました。
何とか完走

ノービス1はスタートが待てずにスタートから暴走・・・。
あ~!やってしまいました。これだけはやりたくなかった課題です。やはりまだまだでした。
戻ってきたときには残り15秒。15秒を使い途中まで走りました。もちろん失格です。
ノービス2のスタートもやや甘の感じでスタートしてしまい途中逆飛びをさせてしまい失格。
逆飛び以外はスムーズに出来たような感じでしたね。全てワタシの未熟さですね~!
取り敢えず1ずつ進んで行きましょう

思いがけずビギナーで3席に入賞しました
リープ20100214 001

リープ20100214 019

リープ20100214 020
何か慣れないのでどうしていいか判らずバタバタしてしまいました。

少し前までは暴走脱走の連続でしたが、ようやくここまで来ることが出来ました。
仲間の励ましが支えでした。みんなに感謝です。これからもいろいろ教えて下さいませ。
ようやくスタートです







今回の競技会ではブリ友のレンツォ君も3席メダルゲットです。
仲良く同じ色のメダルです。
が、レン君はノービスです。
リープ20100214 018

リープ2010021402s
レン君とは同じ犬舎です。あまり似てないかなと思っていましたが、柄の入り方など似てますね~
大きさは全然ちがいます。
リープ20100214 021
緊張した1日でしたが楽しかったです



18 Comments

ぴかぶう  

おめでとう!!

リープおめでとう!
メダルをつけたすました顔が可愛いです。
リープママのズボンやシューズの汚れはリープと楽しんだ証ですね。これからも楽しんでいきましょう。

2010/02/15 (Mon) 15:26 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

デビューおめでとう~!!
次の課題が見つかったようで、良かったですね。
私は、課題がいっぱいでレッスンでお腹いっぱいなくらい楽しめてます。
お互い、るんるん犬生活で♪

2010/02/15 (Mon) 16:31 | EDIT | REPLY |   

テラ坊  

リープちゃん、おめでと~~~~ぅ!!
リープママさん、おめでとうございます。
メダルを掛けたリープちゃん、メッチャカッコいい!!
これからますます練習に気合が入りますね。ウチもリープちゃんに負けないようにテラ坊に頑張ってもらわねば。
テラ坊には、おやじの方が頑張れやって言われそうですが・・・。(笑)
レンツォ君、ノービス3席おめでとうございます。
こうやってブリっ子が頑張ってるの、と~~~っても嬉しいです。
リープちゃんもレンツォ君も、機会があったら関西の方にも遠征してくださいね。
テラ坊も、関東に行くときは宜しくです。

2010/02/15 (Mon) 16:55 | EDIT | REPLY |   

SAVA(タフマ)  

3席オメデトー!
アクシデントがあったようですが、ま、それはおいといて~d(-_^)♪

ノービス、次回ガンバレ~!!!

2010/02/15 (Mon) 17:30 | EDIT | REPLY |   

mami  

3席、おめでとう!
レンツォ君との2ショット、素敵ですね!
課題の重要さ、結果は後から着いてくる。
仲間の活躍嬉しいです!
朝のアクシデントもきっといい思い出に。
緊張の1日でしたが、また頑張りましょうね!
昨日は、ありがとうございました。

2010/02/15 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

ぴかぶうさんへ リープママ  

おめでとうをありがとう!!!
メダル掛けてちょっと緊張~
前日のレッスンが終わってすぐお洗濯をして汚れてないのを着ていたはずなんですがね・・・泥んこですね~地面も泥々でしたからね。

これからもまた頑張りましょうね☆

2010/02/15 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   

あいこさんへ リープママ  

とうとうデビューしちゃいましたよぉ。
課題は盛沢山、判っているのですが。。。ネ!
るんるん犬生活ネ♪♪

2010/02/15 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

テラ坊さまへ リープママ  

おめでと~~~~ぅ をありがとう!!!
とうとうオプデス出ちゃいました。
ビギナーは、失敗しなければ足が速い分、席次には入り易いですよね~。
少しずつ課題を克服して行きたいです。
やはり問題はスタートです。
待てない女・リープになって来てます。

レンツォ君は良い感じになってましたよぉ~☆
テラ君の関東遠征も楽しみにしてます♪

2010/02/15 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

SAVA(タフマ)さんへ リープママ  

オメデトー!をありがとう!!!
リープらしいとっても楽しい1日になりました。
ノービス完走を目指しますネ♪

2010/02/15 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

mamiさんへ リープママ  

おめでとうをありがとう!!!
昨日はありがとうございました。お世話になりました。
課題は盛り沢山、一つずつ克服して行きたいですね~。
リープと楽しくアジりたいですね~。

風流、良い感じで待ってましたね~。いいな!

ふふ、朝の思い出。。。リープは思い出作りの天才かも~???
頑張ろう☆ と、自分に言い聞かせて、っと。



2010/02/15 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   

だいず母  

お邪魔します~
先日はお世話になりました~。だいず家です。
リープちゃん、デビュー&入賞おめでとうございます!!これから楽しみですね♪
私はいまだに競技会に出るたびに反省の日々デス。。。
でも、課題が多いほうがクリアしていく喜びも大きいと開き直ってなんとかやってます(笑)

2010/02/15 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

アクッチまま  

おぉ~~リープちゃん
3席おめでとうU^^U
いつのまにOPDESデビューしてるんだから(笑)初デビューでメダルGET凄いです♪
表彰台の誇らしそうなリープちゃん可愛いです(^^)V

スタート待てないと暴走を招くよね
お互いスタート待てる女にならなくちゃね。。アクッチ&リープちゃん!!

2010/02/15 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   

ポール家  

こんいちは!ポール家です(^^)
ママさん&リープちゃん初出場・3席
おめでとうございます♪
りーぷちゃん頑張ったね~!!メダルがとっても
似合いますよ(^^)
きっと走る意欲満々なんでしょうね。
ポールは走る気あるのか、スタート待てするとあくびで返されます(泣)
次の競技も楽しみですね☆

2010/02/16 (Tue) 15:48 | EDIT | REPLY |   

だいず母さまへ リープママ  

先日はありがとうございました。

ビギナーなのでリープが足が速い分、失敗しなければメダルも夢じゃないってことなんですね~♪

確かに課題が多いほどやりがいがあるってもんですよね。。。これからですね。
だいずちゃんも楽しみですよね!!!

2010/02/16 (Tue) 18:16 | EDIT | REPLY |   

アクッチままさまへ リープママ  

おめでとうをありがとう!!!
とうとう出ちゃいました~
課題が盛り沢山のおみやげが付いて来ましたぁ。
待てない女リープになって来てます。
今のうちに何とかしなくては・・・。
アクちゃんはいつ復活ですか???
待てるアクちゃん、関東遠征待ってますね~~~♪

2010/02/16 (Tue) 18:22 | EDIT | REPLY |   

ポール家さまへ リープママ  

おめでとうをありがとう!!!
そうそうリープ頑張ったんですよ~。
初めての出陳なのでビギナーのメダル、嬉しいです。
これからもまた少しずつ頑張ります。
とりあえずの目標は、ノービスを完走ですね~。

2010/02/16 (Tue) 18:27 | EDIT | REPLY |   

ジルママ  

リープちゃん、おめでとう♪
メダルをかけたリープちゃん、とっても誇らしげですね^^
ママさんもお疲れ様でした。
充実感があり、思い出に残る競技会になりましたね。
これからのリープちゃん&ママさんの活躍楽しみにしています♪

2010/02/20 (Sat) 21:23 | EDIT | REPLY |   

ジルママさまへ リープママ  

おめでとう♪をありがとうございます!!!
初競技会なのでやっぱり嬉しいです!

リープともやっとアジが出来るかな~って思えるようになってきました。
楽しく出来るのが一番なのでいっぱい楽しめるよう頑張ります~☆

2010/02/20 (Sat) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い