雪~!!!!!

今日も雨かなっと思って外を見たら雪でした。
朝はまだ少し降っていましたが今回の雪は積もりそうもありませんね。
家の前でパチリ!雪が目に入るのがいやなのか撮った写真みんな瞑ってます。
リープ20100218 005
近くの公園へGO!
途中の梅の木がちょうど良い感じで咲いていたのですが雪化粧~
リープ20100218 008
取り敢えずフセ練~雪の少ないところを選んで伏せてみました。
リープ20100218 011
いつものヒャッホー!!!
雪の日はほとんど誰もいなく貸切で遊べるので安心~って朝早くから遊ばないよね。。。
リープ20100218 018
もっと遊べるぐらい雪・・・欲しいなぁ~少なすぎ






4 Comments

あいこ  

あっと言う間の出来事でしたねぇ。
旦那を送る為家を出た時、アスファルトは雪だったのに、ビスコと遊んで帰る一時間の間に普通の道になっちゃった・・・。

ヒャッホー!いい顔!!

2010/02/20 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   

あいこさんへ リープママ  

ホントに少しでしたよね~でも朝、遊んだからあったけど夜遊びにはすっかり無くなってましたね~ 
もう少し欲しいですね。

昨日、見ましたよん。23:45からのを・・・。
ビッちゃんとタフ君はTVデビューしたんだね~
あいこさんのアップ可愛かったですよ♪♪♪

2010/02/20 (Sat) 22:54 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

これっ、からかっちゃあいけません!!!

2010/02/21 (Sun) 16:18 | EDIT | REPLY |   

あいこさんへ リープママ  

だって可愛かったもん~☆

2010/02/22 (Mon) 11:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い