夜遊び編

可能な限り夜遊びが続いています。
何かいろんなとこで伏せているので何も言わずに止まると伏せたりします。
勝手に伏せるのもいいんですが~。まっ、今は遊びですからね
リープ22022202
なんちゃってドッグウォーク・・・
嬉しそうに歩くんですよ。滑るので気を付けないといけないのですが、リープは普通に歩いてます♪
リープ22022201
高いところに上がると周りが見渡せ満足気です☆

6 Comments

ぴかぶう  

なんちゃってドッグウォークってもしかしてS字型でしょ。
それでもってリープが座っている先が段差が大きくない?。
子供の頃その段差を降りられなくて往復できなかったのを覚えています。

2010/02/23 (Tue) 19:01 | EDIT | REPLY |   

ぴかぶうさんへ リープママ  

ぴかぶうさんは、ここの近くに住んでいたんですか???
ぴかぶうさんが子どもの頃からこの遊具あったんですかぁ?そっかぁ~☆

そうそうこの先は段差が大きいのでここが終わりだと思って伏せて止まります。タッチゾーン?なんて。。
ここからは飛び降りておしまいです。この先はちょっと危ないかな~
ここの公園では遊具を使っていろんな遊びが出来ますよ♪

2010/02/23 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

夜遊び続いてるんですね!
この公園、楽しいんですよねぇ、特に夜!!

また、気が向いたらお邪魔しまーす♪

2010/02/24 (Wed) 10:56 | EDIT | REPLY |   

あいこさんへ リープママ  

そう夜遊び楽しんでます♪
三日坊主にならないようにと思いながら行ってたら最近なんか楽しくなって来ましたよ~

2010/02/24 (Wed) 11:42 | EDIT | REPLY |   

mami  

続いてますね~、夜遊び♪
嬉しそうに遊ぶのはリープママが楽しいから!
3月に向けてがんばりましょーー

2010/02/25 (Thu) 22:16 | EDIT | REPLY |   

mamiさんへ リープママ  

はい!楽しんでますよ~
いろんな遊びが出来ます♪
そう、頑張りましょ☆

2010/02/27 (Sat) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い