お疲れモード

土日、ほとんど外に連れ回していたので、満足感もあり眠い眠いモードです。
土曜日はいつものアジレッスン。。。なかなか思うようには出来ませんが、リープは言うことが理解出来てきているような感じです。
久々にアジフィールドでピーピボールを咥え爆走
ここ暫く、アジフィールドでのピーピーボールは封印していたのですが、もう嬉しくって嬉走り
こちらをチラ見をしながらも走っていました。
何周したんだろ~?っていうくらい走っていました。超々楽しそうでしたねぇ
リープ220030102

日曜日はアジの走行練習会に参加しました。
リープとのスタートの練習も兼ねての練習をしました。いかに集中させるか・・・。
課題はもちろん盛り沢山です~

リープ220030101

なんちゃってバーバリーフリースに包まってオヤスミ~。

スポンサーサイト

- 4 Comments

SAVA  

いつもより多く周ってました~!(by.染之助・染太郎)

昨日はお疲れ様でした!
リープのピーピー探し、凄かったね~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
帰ってタフにわんこ用チーズで「探せ」をしたのだけど、なかなか見つけられずコチラがイライラ ( ̄ ̄;)
強烈なニオイなのになぁ。
柴の元・鳥猟犬って話は違うんでないのか??

2010/03/01 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |   

keishi  

走行練習会、お疲れ様でした。
リープ・・・メチャ良くなりましたよねぇ!
うちのウイリーがどんどんおいてかれちゃう感じで、あせります。
TT応援に行きますからがんばって下さい!
それと、前日のNVもお互いがんばりましょう!

2010/03/01 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

SAVAさんへ リープママ  

はい。周ってました~ネ

リープのピーピー探しは???って感じでしたが、欲しいがためにクンクンしてたかな~偶然かも~ って。。。でもやはり鳥猟犬!
家でサツマイモでやってみましたが、1回は成功2回目はテーブルの匂いの方が良かったみたい。
タフちゃんも鳥猟犬なんだねぇ~
リープもですが作業を覚えさせるには、忍耐が必要ですよね。。。(休止も)

2010/03/02 (Tue) 12:06 | EDIT | REPLY |   

keishiさんへ リープママ  

走行練習会ありがとうございました。
リープは良くなってるんですよね!
しかしペアとしてまだまだっていうのが良く判りました。
ワタシの動きがもっともっとスムーズに出来るようにしたいですね~
今週の土日ですね。今からドキドキです~

ウィちゃんもアレスもいい感じですよん♪

2010/03/02 (Tue) 12:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
