雪ですが~

昨日から降った雪、結構降ったような感じですが、ほとんど積もりませんでした。
やはりべたべたの雪で雪遊びなどはできそうもありません~
融ける前に一遊び!

先ずは遅咲きの梅の木の前で伏せ。。。いい感じです。
リープ20100310 002
伏せのあとは、やっぱりヒャッホ~
リープ20100310 001
今年は何回か降りましたがチョイ雪より降りませんね~
交通事情などから行くと、これぐらいで良いのかもしれませんが、遊び足りないですね~
やっぱり雪を求めて出かけるよりないのでしょうか

- 8 Comments

あいこ  

ヒャッホ~。我が家も朝から!
そうそう、行くしかないのだ!!

2010/03/10 (Wed) 16:20 | EDIT | REPLY |   

mami  

行っかないとねっ!!
今週末はどうかしら?

2010/03/10 (Wed) 19:49 | EDIT | REPLY |   

ポール家  

こんばんは!ポール家です(^^)
こちらはポールが走ると雪像になりそうなくらい
積もっちゃいました(笑)遊んだ後のシャンプーの
心配がないくらい汚れないのは良いのですが・・・寒いです!
リープちゃんも楽しそうですね♪
早く土の上を走りたいです☆

2010/03/10 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   

あいこさんへ リープママ  

雪の朝も変わらずにヒャッホ!
今日は花粉日和でしょうか^^;

雪を求めて。。。ネ!

2010/03/11 (Thu) 10:32 | EDIT | REPLY |   

mamiさんへ リープママ  

ね!雪遊びには物足りない雪でしたね。
今週末はお天気が良さそうですね~

2010/03/11 (Thu) 10:37 | EDIT | REPLY |   

ポール家iさんへ リープママ  

たくさん雪降ったんですね~
ブリの雪像もいいかも、雪像のアジラー!
シャンプーしなくっていいんですかぁ、いいですね!こっちはドロドロになってしまいます。
きのうは特に雨に変わっていたので重たい雪でした。

土を求めて関東遠征は如何ですか???

 

2010/03/11 (Thu) 10:43 | EDIT | REPLY |   

テラ坊  

こんにちは、全国凄い雪だったんですね。
テラ坊地方は、みぞれですみました。
テラ坊に、おめでとうを有難うございました。でも、↓は凄い所でTTの試験だったんですね。
テラ坊も、何回かこんな田んぼ見たいな所で作業したことがあるけどやっぱり嫌がりますね。
リープママさん、継続は力なりで頑張ってくださいね。
応援してますよ。
リープちゃんも頑張れよ~~。by.テラ坊
ps.今はTT1から受けないといけないんですか?

2010/03/12 (Fri) 10:55 | EDIT | REPLY |   

テラ坊iさんへ リープママ  

全国的に雪だったんですね~でもすぐに融けちゃいましたね。

チームテストは、たぶんワタシの緊張が全てだったようですね。
ホント継続は力なりを信じて頑張ります♪

TT1からなのかな??最近TTの受け方が変わりましたよね~。
リープは取りあえず順番に取ろうと思ってます。頑張ります☆

2010/03/12 (Fri) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
