山中湖

先日、軽井沢のカーロに泊まって山中湖もいいかもねぇ~ということでランチ&遊び♪

やはり遊ぶ前と終わりは待て練です!
ランはほとんど貸し切状態なので思いっきり遊べます
リープ220032302
楽しいワン

- 4 Comments

アル君ママ  

両サイドはお友達かな?
上手に休止の練習できていますねー!!

さすがママさん、遊びに行っても自主トレしているなんて、見習わせていただきます!!
軽井沢に、アル君連れて 行ったことがないので今度家族みんなで行ってみたいと思います。
お勧めがあったら今度教えてくださいね!

2010/03/23 (Tue) 15:15 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

楽しかったワン!!
近場でのんびりも、楽しかったですね♪
ももちゃん食べちゃったけど・・・。

2010/03/23 (Tue) 17:47 | EDIT | REPLY |   

アル君ママさんへ リープママ  

そうなんです~アジをやっているお友達と出かけましたよぉ。
休止と言ってもリープの場合はギリギリ待っているんですよ。他の子は余裕で待っているのですが・・・。

軽井沢旅編も今度アップしますね~
ワンと遊ぶところはたくさんありそうですよ!

2010/03/24 (Wed) 15:16 | EDIT | REPLY |   

あいこさんへ リープママ  

楽しかったですねぇ~
たまにはのんびり遊ぶのも良いですね!
ゆっくり美味しいものを食べて(ももちゃん)♪

あっ、あいこランチもいいですねぇ~☆☆☆

2010/03/24 (Wed) 15:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
