晴天の中、アジリティクラブのコンペがありました。
リープはスタートが上手く出来ずに暴走をさせたりするのでスタート練習のためビギナーコースも走ることにしました。
ビギナー・ノービス・NVJP・NVAGをそれぞれ2走ずつ計8走しました。もちろんローカルルールです。
スタートがやはり上手く待てなかったり、ワタシの緊張が伝わったのか退場しそうになったりと・・・いろいろあります!
それとまたノービスでは暴走劇があったりと~なかなか安定はしませんでした。。。
課題は盛りたくさんデス!


       仲間が撮ってくれた写真です!
       AAC220302017.jpg
       無駄に高く飛んでいるみたい~。バーが低いんですね。
       

AAC220302009S.jpg

ちょっといつものリープとは違う顔が見れた感じです!
AAC220302010S.jpg

AAC220302011S.jpg

AAC220302015S.jpg

AAC220302006S.jpg

写真は、今回もまた仲間の小鉄んち&タフパパさんが撮ってくれました。ホント癒されますいつもありがとう




最後ノビスAGでなんと2席になりました~

がノービスAGのコースです
AAC220302014S.jpg

AAC220302021S.jpg
ノービスAGの2席の賞品はと・・・ミニチュアタイヤ・スラロームでした。
AAC22032299S.jpg


Secret

