朝練&夜遊び~

朝、最近は公園の外で伏せてからヒャッホー!!
リープ220401 005
陽気が良くって晴れているととっても気持ちが良いですね~
リープ220401 001
走り回ったあとは (正しくは飛び回ったあと)、耳が裏返ります♪
耳が裏返った顔も可愛い~身びいきですが・・・
リープ220401 004

さて夜遊びはというと、いつもの場所へとりあえず。
リープ220401 006
しかし競技場周辺は誘惑が多すぎですよ~
リープ220401 002
「おネエさん、おネエさんトリモツがあるよ!!」って屋台のおじさんが呼び込み。。。
う~ん、リープのことをよんだのかな~
リープならすぐGOなんですが。


2 Comments

あいこ  

今日あたりからは、花も団子もでしょうか?!
天気がはっきりしませんねぇ。

2010/04/02 (Fri) 16:11 | EDIT | REPLY |   

あいこさんへ リープママ  

お花見日和ですね~
リープの夜遊び場所はもう人でいっぱいでしたよ!
明日頑張ってね~☆
リープペアは楽しめるようにしますよ♪

2010/04/03 (Sat) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い