いつもの場所

リープとの夜遊びの場所も桜が満開~
リープ花見1

近くには行けないので斜面の上から・・・
お店や人がいっぱい~
リープ花見2
う~ん、いい臭いもするよ
リープ花見3
暫くはこんな状態なのかな~児童公園も夜なのに人がいっぱい!


スポンサーサイト



2 Comments

ポール家  

こんばんは!ポール家です!(^^)
桜が綺麗に咲いてますね!
我が家はポールの頭にお花が咲いてました(涙)
リープちゃんはGWのOPDES出場予定ありますか?
埼玉の吉見で開催するようなので、我が家も
ノービスにエントリーしてみようかと
考え中です♪去年はJKCで吉見を走ったのですが、
見事な失格でした(笑)エントリーするようでしたら
ぜひ教えてくださいね☆

2010/04/05 (Mon) 01:07 | EDIT | REPLY |   

ポール家さまへ リープママ  

あちこちで桜が満開ですね~
いつも行く公園なんですが、普段の夜はたまに人が来るぐらいなんですがお花見のシーズンはいっぱいになります。
そうそう、リープの頭も満開ですよ(爆)

埼玉2daysですよね~
2daysはどうか判りませんがどちらかはノービスでエントリーの予定です♪
楽しみにしてます☆

2010/04/05 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い