川遊び~♪

はじめて川遊びらしい川遊びを楽しみました。
バーベキューやキャンプなどで賑わう川なのでトップシーズンの前に一遊び。
リープは着いたとたんルンルン。
でも深いところでは遊んだことがなかったのでちょっとビビリ気味で腰が退けてます。足が着くところでは川の中でも飛び跳ねるように走り水しぶきがたくさん出来ます。
ボール投げをして遊びましたが決して自分から進んで深いところへは行くことは出来なくてボールが流れてくるのを待って回収をしに行きます。なんか手抜きデスリープ2100604 004Sリープ2100604 005Sリープ2100604 006S
みんな普通に泳いでいるのを見て不思議そうに見ています。
ボールで遊んでいるうちにだいぶ慣れて少しは泳ぐことが出来たようです。
楽しむのが一番なのでゆっくり前進しましょ
ビッチャン。風流。タフちゃん。楽しかったよ!ありがとう
後半、AMUさんピーちゃんボンさんも参加で、たくさんのワンで楽しみました。
ピーちゃんとビッちゃんで、リープのお気に入りいちごピーピーボールが流されたのを回収して来てくれました。ありがとう
リープ2100604 001
リープ2100604 002
リープ2100604 010S

リープは他のバーベキューグループがとっても良い香りを漂わせているのを何度も何度もチェックをしに行ってましたリープ2100604 01SS3やっぱりくいしんぼです。




6 Comments

mami  

先日は楽しかったですね!
体脂肪率1桁のリープ、深いとこも慣れればじゃんじゃんOKじゃないですか?
継続、継続。楽しみましょう!

2009/07/06 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

mamiさんへ リープママ  

先日はありがとうございます~
楽しかったですネ!
体脂肪率を測ってみたいですねぇ~
今度は浮き輪でしょうかぁ(笑)

継続は力なり・・・アジ練も信じて頑張りますぅ。

2009/07/06 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

先日はどうも!
楽しかったです!!
回数をおう毎に自信をつける犬達。
それを見るのは楽しいです♪
またね~。

2009/07/07 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

アルクル家  

キレイな川ですねえ。
リープちゃんも気持ちよさそうですね。

今年まだ、川に行っていない我が家、
そろそろ梅雨も明けますし、
そろそろ繰り出そうかと!

お写真見ながら思っているところです。

2009/07/07 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

あいこさんへ リープママ  

楽しかったです~
リープはちょっとまだ腰が退けてますが・・・。
これから頑張るワン♪

2009/07/07 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

アルクル家さまへ リープママ  

とってもきれいな川です♪
この日はちょっと曇ってたので水も冷たくって~。
でもとっても気持ちが良かったです!
夏場は混みそうなので早朝の川遊びになりそうです。
今年はたくさん川遊びをしたいです。

2009/07/07 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い