3才♪

今日はリープの3才のお誕生日
ちょっとだけ活発なワンということで飼いはじめたブリですが。。。
ちょっとだけ活発どころか、かなり~かなり~活発で、家中を噛むは、外へ行くと引っ張るは、1才くらいまではどうなることかと思っていました。が、今はとっても落ち着いて?楽しめるワンになりました。
性格はいたって温厚、しかしお転婆で超活発、天真爛漫、人やワンにはとってもフレンドリーで噛んだり吠えたりは一切なくてとっても良い子です。
しかしまだ勝手きままな性格は治りません~。

             ワタチのお誕生日よ~~~3才なのよ~~~
リープ22040409 005
       アジ練を始めて1年半、これからもガンバルワン


今日はいつもよりトッピングが多いゴハン
リープ220409 001

リープ220409 002



リープ22040409 015

少し早かったのですが、お誕生日お祝い旅行で3月にアジ友の風流と一緒に軽井沢へ出かけました。
ちょうど風流も3月で3才を迎えました。
13日土曜日から2泊3日雪遊び三昧の旅をです。
なかなか関東では雪遊びが出来るくらいの雪は降らないので雪を求めてGO!
前の週の悪天候からは考えられない絶好の遊びday雪がまだ残っているのかはちょっと心配でしたが、先週全国的に降った雪が調度良い感じで残っていましたね。
リープ22040409 011
気持ちいいワン!!
リープ22040409 012

宿泊先は、と。。。
かなり前から気になっていたところのカーロ軽井沢です。今回は2泊なのでかなりゆっくり出来ました。
リープ22040409 008

今回はとっても広いお部屋でリープも風流もはしゃぎまくりです。
さっそくリープのルームチェックが始まりました。全て隅々までチェック~
取り敢えずチェックをしてからではないと落ち着かない様子!

お風呂はどこなの~??
リープ22040409 025
座り心地はどうかしらん~うん。まあまあね~
リープ22040409 022

注文していたケーキが・・・
リープ22040409 017

うわぁ・・・美味しそう♪
リープ22040409 021
リープ22040409 019

お部屋では地ビールを飲みながら語らいましたよ~
リープ22040409 016

カーロのランでは風流のお友達とも遊びました。
偶然にも風流のお友達もカーロに来ていました。びっくりですね~
リープ22040409 014
リープ22040409 013


風流とリープが追いかけっこをしてますよ♪はじめて見たかもですね~。
風流も速い速い・・・本気出せば凄い速いよ~
リープ22040409 001
なんちゃってアジ
リープ22040409 002
風流も高過ぎ~
リープ22040409 004
楽しかったね~
リープ22040409 024
仲良くケージやカマクラにも一緒に入りましたよ~
リープ22040409 009
楽しいたのしい、美味しいおいしい旅でした♪

あっという間に3才まだ3才もう3才やっと3才楽しい3才にしたいですね


28 Comments

あいこ  

おめでとう、リープ♪
これからも、あそんでねん♪

2010/04/10 (Sat) 06:19 | EDIT | REPLY |   

ジルママ  

リープちゃん。
御誕生日おめでとう~♪
思い出いっぱいの御誕生日旅行になりましたね。
元気で可愛い~♪リープちゃんにとって、楽しい一年になりますように・・・。
アジも頑張ってね。

2010/04/10 (Sat) 13:10 | EDIT | REPLY |   

マリmama  

リープちゃん3歳おめでと~!
1歳過ぎると1年があっという間ですよね。
3歳の1年も元気で楽しく過ごせると良いですね!
アジもがんばろ~ね~♪

2010/04/11 (Sun) 01:01 | EDIT | REPLY |   

mami  

リーちゃん、3歳おめでとう
その節の旅は本当に楽しかったですね!ありがとうございました
送り出してくれた素晴らしい娘さん達にも感謝感謝です。
また来シーズンも雪遊び行きましょうね!よろしくです

2010/04/11 (Sun) 12:06 | EDIT | REPLY |   

ぴかぶう  

リープお誕生日おめでとう。
これからの季節は川遊び。
また、みんなで出かけましょう。

2010/04/11 (Sun) 17:54 | EDIT | REPLY |   

ばずあん母  

リープちゃんお誕生日おめでとうございます♪
旅行&雪遊び!楽しそうですね~^^
3歳ってあっという間ですよね!
でもこれからの一年は今までの一年より少しゆっくり進むと嬉しいですよね。
この一年も元気に楽しく過ごせますように♪

2010/04/12 (Mon) 02:57 | EDIT | REPLY |   

テラ坊  

リープちゃん、お誕生日おめでと~~~ぅ。
もう3歳ですか。
これからアジの方もいっぱい頑張って関西方面にも遠征してくださいね。
可愛いリープちゃんに会えるの楽しみにしています。
リープちゃん、この1年もいっぱい楽しんでね。by.テラ坊

2010/04/12 (Mon) 11:26 | EDIT | REPLY |   

あいこさんへ リープママ  

おめでとうをありがとう♪
こちらこそいっぱい遊んでねん~
川遊びが待ってるね!

2010/04/12 (Mon) 12:38 | EDIT | REPLY |   

ジルママさまへ リープママ  

おめでとうをありがとうございます♪
あっという間に3才ですね~
たいへんたいへんと思っているうちに3才!
今ではホントに楽しんでますよ~
いつか絶対にプロレスごっこしましょうね☆相手してねんbyリープ

2010/04/12 (Mon) 12:42 | EDIT | REPLY |   

mamiさんへ リープママ  

おめでとうをありがとう♪
ホントに楽しく美味しい旅でしたね~
風流もいっぱい走ったよね☆

これからもいっぱい遊んでね!!!
とりあえず川遊びかなぁ

2010/04/12 (Mon) 12:45 | EDIT | REPLY |   

マリmamaさんへ リープママ  

おめでとうをありがとうございます♪
本当に1才過ぎてからは速いですよね~
もっともっと楽しみたいです。
アジも楽しめるよう頑張るワン!

2010/04/12 (Mon) 12:53 | EDIT | REPLY |   

ぴかぶうさんへ リープママ  

おめでとうをありがとう♪
いっぱいいっぱい遊びましょうね~
みんなで川遊び楽しみですね!!!

2010/04/12 (Mon) 12:58 | EDIT | REPLY |   

ばずあん母さんへ リープママ  

おめでとうをありがとう♪
そうなんです。3才お誕生日にふさわしい楽しい美味しい旅でした。

ほんとにこれからはゆっくり過ぎて欲しいですね!
アジも頑張りましょうね~☆

2010/04/12 (Mon) 13:02 | EDIT | REPLY |   

テラ坊さんへ リープママ  

おめでとうをありがとう~~~♪
そうなんですもう3才なんです。
でもまだまだなんですね~
これからはゆっくり確実に楽しんで行きたいです。
アジも何とかアジになるよう楽しみます。

3さいも楽しむワン。テラ君の関東遠征も楽しみに待ってるワン!byリープ

2010/04/12 (Mon) 13:08 | EDIT | REPLY |   

空ママ  

3歳のお誕生日おめでとうございます~♪
お誕生日に旅行っていいですね~!
リープちゃん、幸せワンコですね♪
ちょっとだけ活発なワン・・・私もそう思ってましたよ。
でも家に来た日に「それは間違いだった!」と気づきました(笑)
ブリは3歳からって言いますから(←本当か?笑)、
リープちゃんにとって素敵な3歳になるといいですね♪

2010/04/12 (Mon) 14:39 | EDIT | REPLY |   

空ママさまへ リープママ  

おめでとうをありがとうございます~!!!
ホントにちょっとだけ活発・・・かなり楽しみましたよ~。
これからは、違う楽しみ方が出来そうです♪

空ちゃんはとっても賢くってママのいうことを良く聞いていていつも羨ましくみていました。
おもちゃの持って来いなどリープには出来るのかな~と。あの当時はとっても参考になりました。
今ではリープもいろんなことが出来るようになりやっぱり出来るんだぁ。。。と納得しています。

いつかは空ちゃんちのようにリープとスキーを一緒にしたいなと思っています。

2010/04/13 (Tue) 10:31 | EDIT | REPLY |   

アル父  

出遅れました!
リープちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
アジでのご活躍、期待しております。
頑張ってくださいね。

2010/04/14 (Wed) 01:09 | EDIT | REPLY |   

アクッチまま  

出遅れ出遅れ~~(汗)
リープちゃんもアクッチと一緒に
3歳になりましたね「おめでとう♪」
ブリは落ち着くのは4歳かららしいです(苦笑)まだまだこの1年もハイパーブリ炸裂
ですね~~お互い「待てる女に・・・」と
この1年の目標で頑張りましょうU^=^UV!
楽しい素敵な1年になりますようにぃぃ~♪

2010/04/14 (Wed) 06:46 | EDIT | REPLY |   

SAVA  

しまった!だいぶ出遅れた!m( ̄_ ̄m)ソーリー
お誕生日おめでとう!
風流もリープもビスコもジミーも
そしてタフも今年で3歳だ!
同級生なんですねぇ^^
これからもよろしく~♪

2010/04/14 (Wed) 13:19 | EDIT | REPLY |   

ソフィレンママ  

リープちゃん、お誕生日おめでとうございます。
正真正銘、充実期ですね!
落ち着きも出て、絆が深まる時期と聞いています。
気持ちが通じると、可愛さも人一倍ですよね。
ブルトンオーナーとして、これからも色々教えてください。
すっとびレンツォも頑張ります!
益々のご活躍を期待しています。

2010/04/14 (Wed) 17:41 | EDIT | REPLY |   

LRTママ  

リープちゃん3才おめでとう♪
これからもアジ ガンバってね。

ところで5月2日・3日のOPDES(埼玉)行くことにしました。
(もう申込みましたので確定です)
リープちゃんも出陳する?
会えるといいな。
今回もたくさんのワン友に会えるの楽しみに遠征します。

2010/04/14 (Wed) 20:09 | EDIT | REPLY |   

アル父さまへ リープママ  

おめでとうをありがとうございます♪
3才ってブリではまだまだでしょうか~
リープもアジ楽しみます。
クルちゃんのフライボールも楽しみにしてます。
今年こそは遊びたいですね~!

2010/04/15 (Thu) 12:35 | EDIT | REPLY |   

アクッチままさまへ リープママ  

「おめでとう♪」をありがとうございます!!
ブリは3才になったら落ち着くのかしらと思っていましたが、やはり4才なんですよね~うん、うん納得!

☆アクちゃんとリープは同い年ですね~
リープもアクッチ目指してガンバルワン♪

2010/04/15 (Thu) 12:40 | EDIT | REPLY |   

SAVAさんへ リープママ  

お誕生日おめでとう! をありがとう!!!
そうだね~風流もビスコもジミーもタフもみんな3歳なんだね~!なんか嬉しい♪
でもやっぱりリープはまだまだお子ちゃまかしらね~
4才までには何とか・・・☆

2010/04/15 (Thu) 12:44 | EDIT | REPLY |   

ソフィレンママさまへ リープママ  

おめでとうをありがとうございます♪
3才、充実期なんですか~?
落ち着いてくるのかしら~ちょっと謎。
でも確かに最近は少し絆が深まって来ている様な感じです。

アジ楽しめるよう頑張ります!
レン君もまた頑張ってね~♪ byお転婆リープ

2010/04/15 (Thu) 12:50 | EDIT | REPLY |   

LRTママさまへ リープママ  

おめでとうをありがとうございます♪
はい。アジ ガンバって楽しみます。

☆5月2days遠征なんですね~
超嬉しいです!
リープも予定してます。
お会い出来ますね~
GWなので道が混雑しそうですよね。お気をつけてくださいね。
楽しみにしてま~~~す♪♪♪

2010/04/15 (Thu) 12:57 | EDIT | REPLY |   

ポール家  

こんばんは!ポール家です(^^)
かなり遅れましたが(汗
リープちゃん3歳の誕生日おめでとう♪
雪の中を走るリープちゃん、生き生き
して可愛いですね(^^)
GW我が家も出場予定しています!
熊谷からなので、近いはず?
でも混雑しそうですね。2日しか出場
しないと思いますが、お会いできたら
嬉しいです☆

2010/04/17 (Sat) 00:55 | EDIT | REPLY |   

ポール家さまへ リープママ  

おめでとうをありがとうございます!!

GWのオプデス決定なんですね~
楽しみです。
でもきっとポール君は、ノービスでは物足りないですよね~
リープはまだまだノービスで楽しめるようにしたいのですが・・・。

では、オプデス取りあえず楽しみましょうね♪

2010/04/18 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い