二女のこと

今日はリープの話ではなく趣きを変えて二女のことを少し。。。

先週の土曜日のこと。
習い事のひとつであるミュージカルのイベントが 東京初の道の駅 八○子 でありました。
小さいイベントなので歌と朗読のみです。
また会場も小さいため10人限定でのイベントです。
身びいきですが10人という少ない人数でも、とても声が出ていて大きな拍手をもらうことが出来ました。
見ている方々からはとても良かったよと声をかけて頂き、やはり嬉しいですね~。とても励みになります。

ちょうど道の駅でNHKの取材が入っていました。もしかすると少しは流れるのかな・・・と。
今日、NHK18:10~19:00首都圏ネットワークです。
「消費者の“本音”は?最新の市場調査に迫る ▽東京の“道の駅”をたずねるの番組」 の1部で放送されるかも・・・。


     ↓
変更になって明日22日に放送予定らしいです


YU22040417 012S





イベントが終わって一息つこうと道の駅の中のカフェへ。
こんなカフェラテが
YU22040417 014
今、話題の方ですからね~

でも早く頂かないとこんな顔になっちゃいますよ~
ちょっと情けない顔ですね
YU22040417 015
楽しいひとときでした



- 4 Comments

あいこ  

見に行きたかったなぁ。今度そんな事がある時には教えて下さいね!
で、今日の放送はどうだったのかしら?
私はそこで野菜買ったりして。東京Xは高くて買えないのです。

2010/04/21 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

あいこさんへ リープママ  

そうですね~近いところですからね・・・今度は回覧連絡します♪

今日の放送は明日22日に変更になったらしいです~。
でも短い時間なのでスルーされてると思いますね。

最近、ここも野菜は高いみたいですよ~。でも新鮮なものは手に入りそうですよね!

2010/04/21 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   

SAVA  

私も見に行きたかったぞー(´・∀・)ノ '`ーィ
明日テレビで見る~♪

2010/04/22 (Thu) 00:09 | EDIT | REPLY |   

SAVAさんへ リープママ  

どんなイベントか全然見当が付かなかったから~
今度近場のときは、ぜひよろしくネ

動画をアップして見ました♪

2010/04/22 (Thu) 11:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
