最近の夜遊びの場所

今まで行っていた夜遊びの場所はお花見中は自粛していました。
どこか良いところはとウロウロした結果、やはりこの場所。
家から歩いていける場所で結構広くって照明完備!バッチリの公園なんですが・・・。
流石に夜はちょっと寂しい。。。広くって誰もいない。
リープと遊ぶには調度良い感じの広さなんですがね。
絶対に誰もこないと判っていたら安心なのですが~突然ガサガサと音がすると「ぎゃぁコワッ!」って感じの公園です。
でもたまにワン連れのお散歩の方がくるのでそういうときは安心。
家からはちょうど良い場所なんですがね~!」
YU22040417 017

お花見も終わったことだし、また競技場近くに戻そうかな。。

- 6 Comments

あいこ  

k子の実の近くですよねぇ?違うかな。
お花見もひと段落ですが、天気がいまいちですね・・・。
昨日、TV見ましたよ~。でも、動画の方が素敵でしたね。

2010/04/23 (Fri) 14:37 | EDIT | REPLY |   

あいこさんへ リープママ  

けー子の実家かと思っちゃいました。 って、けー子って誰???

ピンポン!!確かに近くです~。
k子の実、無くなっちゃいましたよ。
周辺にケーキ屋さん沢山できちゃったからね・・・

TVは、一瞬でしたね~。ビッちゃんの速さ!

2010/04/23 (Fri) 18:55 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

えー、けい子の実家なくなったの?
水色の建物の所ですよね。あそこは確かに激戦ですね。

2010/04/23 (Fri) 19:35 | EDIT | REPLY |   

あいこさんへ リープママ  

そうなんですよ~実家ないんですよ!
そういえば、水色のが今なんだろう???
確かに激戦区ですよね。
み○み野にも近いし。。。

2010/04/23 (Fri) 22:56 | EDIT | REPLY |   

SAVA  

『k子の実』で解ってしまう私って八王子生まれの八王子育ちだわ~(= ̄ω ̄=)v
しかし実家が無くなったのは知らなかったわ!
夏になったら夜遊びもいいねぇ~♪
いつか皆で犬と一緒に夜遊びし隊!

2010/04/23 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   

SAVAさんへ リープママ  

k子の実は今、何も無かったです~かなり前に無くなっていたような・・・。

夏は日中は暑いからね~
夜遊び良いかも!!!
夏の夜遊び隊是非是非よろしく♪♪♪

2010/04/24 (Sat) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
