すっきり爽やか~

今日は爽やかなお天気でしたね~
新緑がとっても美しい季節になってきました。
三寒四温と言いますが今年はなかなか暖かくなくなりません。三寒四温というわけはいかないですね。。。
暖かい日が長続きしませんね~!!異常気象?今更ですが。

でも今日は風が冷たかったのですが爽やかでしたよ~
リープ新緑2
草も美味しそうだけど我慢我慢!!
リープ新緑1

スポンサーサイト

- 2 Comments

あいこ  

まあ、さわやかな~。
我が家もさわやかを満喫。でも、風が冷たかったですねぇ。

2010/04/26 (Mon) 00:53 | EDIT | REPLY |   

あいこさんへ リープママ  

心地よい風をうけてさわやかでしたよ~
新緑も綺麗になってきましたよね!!!

♪草も柔らかそうで美味しそうなんだ♪ byリープ

2010/04/26 (Mon) 11:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
