リープの走り-コンペ220425

アジリティの仲間がコンペの写真をアップしてくれました。

小鉄んち本当にいつもありがとうございます

走ることは大好きなリープなんですがアジリティとしての走りはまだまだなんです。でもこんな素適な写真を見るとうっとりしちゃいます
今回はハードルをなぎ倒してまでも飛んでワタシに付いてきたリープとっても愛おしく感じた1日でした。
スタートもいつになくいい感じ~
でも実際の競技会になると緊張マックス・・・もちろんワタシですよん
先日のコンペのリープの様子ですよ~

先ずはスタート
IMG_5258.jpg

IMG_6075.jpg

IMG_5261.jpg

IMG_5270.jpg

IMG_6375.jpg

IMG_5823.jpg
今回はリープとの絆を感じました




- 2 Comments

mami  

凄ーい!絆が感じられる走り、いい感じなんですねー!
なにより、スタートがOKだったのは日頃の成果)^o^(
2、3もその調子でいきましょーーー
リープの走り、早く見たいな(^0^)/

2010/04/29 (Thu) 01:37 | EDIT | REPLY |   

mamiさんへ リープママ  

そうそう今回は何かスタートも結構待てた感じでしたよ~
ちょっと絆を見ることが出来たかな・・・!!!
でも実際の競技会では、やはり緊張しちゃいそうですよん。
2.3日楽しみましょうね~

2010/04/29 (Thu) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
