吉見総合運動公園の下見

5月2日3日は埼玉県にある吉見総合運動公園でオプデスのアジリティ競技会があります!
リープはノービス1と2に出陳予定です。
ワタシの緊張のためいつも上手く走らせることが出来ずに失敗ばかりさせるので場慣れのために2日間とも参加します
初めての場所なので29日、吉見総合運動公園を下見に行きました。
圏央道を通りスイスイとあっという間に着きました。
とっても広い公園です。草が結構茂っていましたね~実際のリンクの場所はどこなんでしょう?
公園でお散歩、リープは、またまたハイテンションで走りたいオーラ炸裂!!
前日の雨のせいか水溜りが何箇所かあり、それも結構大きな水たまりでしたね~2日までには何とか乾いて欲しいですね。

今回の競技会ではリープ以外のブリの走りも楽しめそうですブリのテラ君、ポール君が遠征で来ます
ワタシの緊張も何とかしなくっちゃ~

220429Y 001

220429Y 007



休止の練習も。。。いつでも何処でもですよね~
220429Y 002

う~ん。休止をしてるんですよ

でも~・・・遊んでもいいのかな

220429Y 006




- 9 Comments

龍ママ  

リープママさん、ご無沙汰してます。
リープちゃん、アジ頑張っているんですねー、すごい!! お顔は昔のままんまで可愛いけど、アジの写真を見ると、本当にかっこいいー、大人っぽいです!
今回はポール君にも初めてお目にかかれるし、ブリズ3頭の走りを見られそうなので、とっても楽しみにしています!
リープちゃん、(龍が騒いで邪魔しないように^^)応援してますよ~♪

2010/04/30 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   

ぴかぶう  

秋が瀬と違い木がないので広々して気持ち良さそうですね。
ただ、日陰がないので暑そうです。
暑さ対策も必要ですね。
2日、3日楽しみましょう!

2010/04/30 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   

ポール家  

宜しくお願いしますm(__ __)m

こんばんは!ポール家です(^^)
すごい!下見に行ってたんですね。
我が家の奥様は、先日から熊谷にいっていますが、
私とポールは1日夜に埼玉着予定です。
今回リープちゃんと同じコースを走るんですね♪
去年Jの方で吉見での競技に出ましたが、
1・2・ドボンでした(笑)今回はリベンジです!
たくさんのブリーズに合えるのが楽しみです。
当日は宜しくお願いします☆

2010/05/01 (Sat) 02:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/01 (Sat) 21:22 | EDIT | REPLY |   

ぴかぶうさんへ リープママ  

そうそう広いですね~
そういえば余り木陰は無い感じですね!
暑くなりそうですね。29日は、結構風が強かった感じでしたよ。
2.3日楽しみましょうねん♪。

2010/05/01 (Sat) 21:25 | EDIT | REPLY |   

龍ママさまへ リープママ  

ホントにご無沙汰してます。
おひさしブリにお会い出来そうですね!!
とっても楽しみです♪
緊張しないように頑張りますネ~

2010/05/01 (Sat) 21:30 | EDIT | REPLY |   

ポール家さまへ リープママ  

緊張しいなので下見に行ったんですよ。
案の定はじめてのところなのでここは何処???って感じでテンションMAXでした。どうなることやら・・・。

ポール君と同じコースを走るんですね!またまた緊張しちゃいそうです。
お互い走りを楽しみましょうね~♪
こちらこそ宜しくお願いします☆

2010/05/01 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

駐車場、トイレと心配していたところはクリアされていて良かったですね!
道も空いていたし♪
明日もよろしくです。

2010/05/02 (Sun) 22:01 | EDIT | REPLY |   

あいこさんへ リープママ  

そうそう~良かったですね♪
トイレも○  駐車場も○でしたね!!!

そういえば今日早めに上がったけど・・・
体力貯えたかしら???明日もバッチリかしらん~。

2010/05/02 (Sun) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
