5月2日3日OPDES2days

OPDES2daysアジリティを楽しみました。
まだまだ楽しむというより何とか走ってるという感じなのですが。。。
1日目も2日目も結果は同じでNV1はプチ暴走&逆飛びで失格。
NV2は何とかクリーンランでした。

さて課題のスタートはというと1日目は前回よりは待ったようですが、やはり勝手にスタート。
2日目のスタートはNV1.2どちらも待てました。
OPDESでは初めて待てた感じです
少しずつでも進化しているような・・・。
今回も仲間がとっても素敵な写真を撮ってくれました。
いつもありがとうございます!!!
本当に励まされます

この写真は1日目ですね~
草が結構伸びていました。
始まる前に草刈りをしていましたが、全部と言う訳には行かなくてかなりの草地でした。
22050203 016S
2日目は、かなり綺麗に草を刈り込んでいました。
小さいワンだとやはり草が伸びてると気になるようですね~。
リープは走るのには関係ない感じですがサラダバーになってしまいそうでちょっと気になりました。
22050203 015S
リープの詳細は、後日またアップということで、

今回はアジのほかに楽しみがありました。

ブリーズが集合です!
テラ君ポール君遠征お疲れさまでした。
テラ君の力強い走りポール君とパパさんとのしっかりした走り・・・結果も良かったですね~
22050203 003

龍君も応援に駆けつけてくれました。
龍君とはひさしブリの再会です。落ちついていましたね~
22050203 004

ポール君はしっかりとしたお兄さんという感じでした!
22050203 007

3日は紅緒ちゃんも来ていました
22050203 013

みんなでオプデス頑張ろうね・・・と固い約束を
22050203 005
楽しいGWアジ
ブリアジ父母会も話しが尽きませんでしたね~
焼きトンは悔しかったですね。今度、焼きトンの偵察に行ってこようかな

楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。
これからも頑張ってみんなと一緒に走れるようになりたいですね~。。。
本当に仲間に感謝!!!リープに感謝!!!デス






- 12 Comments

mami  

2日間お疲れ様でしたー
(両日参加のお誘いに感謝です!)

リープ、スタート待てたし、CRだし。。1日目、2日目と良い兆しありでほんと良かったね~♪
来シーズンがますます楽しみに♪
あっ、その前にTTがんばろうね!(楽しく♪)

私的には、いっぱいのブリを見れたのも楽しかったよん^^)

2010/05/07 (Fri) 19:24 | EDIT | REPLY |   

LRTママ  

リープママさん&リープちゃん、2daysお疲れさまでした。
とっても有意義なOPDESでしたね。
特に1日目晩の父母会が・・・・です(笑)
そして、2日目のスタートがしっかり待てたのは 今後に続くよい結果だったと思います。
今度はTTも取っていつか同じコース走りましょう。

2010/05/07 (Fri) 22:24 | EDIT | REPLY |   

アクッチまま  

わぁ~~リープちゃんの素敵な写真
ですね~~(^^)
OPDES2Dayお疲れ様でした。。。。
楽しかった様子がつたわってくるわぁぁ
いつか我が家も加わりたい(笑)

で・・リープちゃんも「スタート待てる女に
少し変身したようですね」
この小さな一歩が今後に繋がりますよね
お互い同級生同士
「完璧にスタート待てる女」
目指して頑張りましょうね(^^)V

2010/05/07 (Fri) 22:50 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

下見からあわせて3日間有難うございました。
ブリ祭り、また来シーズンもあるのかなぁ?!
色んな特徴の子がいて目の保養出来ました。
来シーズンに向けて、お互い練習積みましょう!

2010/05/08 (Sat) 18:46 | EDIT | REPLY |   

龍ママ  

リープちゃん、空を飛んでいるみたい!ですね。
リープちゃんもそうですが、ママさんも輝いて見えました! 
やっぱり、スポーツっていいですね~。
我ら応援団(龍と私^^)は詳しいルールはよく分からないのですが、ブリたち皆カッコ良かったです!

2010/05/09 (Sun) 01:37 | EDIT | REPLY |   

ソフィレンママ  

OPDES2日連続、お疲れさまでした。
楽しかった晩の父母会の余韻を噛みしめながら、次の日は朝寝を決め込んだレン母でした。リープママは、2日目も参加で、クリンランとは、素晴らしい!ママさんの熱意とパワーに、拍手! 
リープママさんにお誘いいただいて、ブリ祭りに参加出来、感謝です。
来シーズンに向けて期待が膨らみます。夏の間、基本練習に頑張りましょうね。

2010/05/09 (Sun) 11:27 | EDIT | REPLY |   

mamiさんへ リープママ  

お疲れさまでした~
暑かったね!
シーズン最後ですが楽しめたって感がありました。
2日目はやっとスタートも待てたし、これからかなって感じです。
またこれからもヨロシクです。
仲間がいるから頑張れるよ☆

2010/05/09 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   

LRTママさまへ リープママ  

遠征お疲れさまでした~
楽しい2daysになりました。
父母会も時間が足りないくらいでしたね!!!
また、是非父母会開催しましょうね☆

リープペアは来シーズンに向けTT頑張りますね♪

2010/05/09 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   

アクッチままさまへ リープママ  

オプデス2days楽しかったですよ~
アクちゃんの走りも一緒に見たかったです!!
是非来シーズンは。。。

で・・リープもスタート待てる女にほんの少し変身したかも・・・  う~ん。でもきっとまた戻ちゃうかもです!!!!
ホント、お互い同級生同士「完璧にスタート待てる女」 変身を遂げたいですね~(^^)V

2010/05/09 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   

あいこさんへ リープママ  

こちらこそ3日間有難うございました。
楽しかった3日間でした♪

☆ブリ祭り、来シーズンは脂ののったブリかもですね~! (ん??メタボかな~)

来シーズンも宜しくね!!!

2010/05/09 (Sun) 23:27 | EDIT | REPLY |   

龍ママさまへ リープママ  

龍ママさま
ホントに早朝からありがとうございました。
久しブリに龍君に会えて嬉しかったです♪

リープとのアジはまだまだなんですが、最近ちょっと楽しくなって来ました。
ワンと一緒に何かが出来るっていいですよね~
また宜しくお願いします♪

2010/05/09 (Sun) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ソフィレンママさまへ リープママ  

OPDESお疲れさまでした。
父母会はあっという間に時間が過ぎましたね~次の日は朝寝でしたかぁ。。それも良いですね♪
リープペアは、ワタシの緊張のために場慣れなんですよ~。
☆来シーズンもまた楽しみましょうね!!!

2010/05/09 (Sun) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
