OPDESアジリティ競技会

GWの吉見では2日間アジリテイ競技会を楽しむことが出来ました。
ノービス1.2を2月から出ていますが、いまだに全てクリーンランというわけには行きません。
1が良ければ2を失敗させてしまったり2が良いときは1を失敗させてしまったりと・・・。
またスタートも待たせることができずにいつも勝手にスタート。やっぱりワタシの緊張からなのかな~
場慣れということで同じ結果でも何度もノービスは走ろうと思っています。
でも今回は少しリープとの絆を感じることが出来ました
この感触を次に繋げて行きたいですね~

記録のために今回の結果を
両日ともにNV1は失格
1日目のNV2は、9席
2日目のNV2は、6席でした。2日目は1.2ともスタートは待つことが出来ました。

スタート編
1日目のスタート
待ってねと声をかけるのですが・・・
「さあ行くわよ!!」とリープが先行
22050203 031s
ちょうどリープのスタートのとき、暴走族が通って行きました。
すごい爆音でどうしようかと思いましたが・・・取り敢えず通り過ぎるのを待ってスタートを頑張りました。
暴走娘のリープにはふさわしい応援でしたよ~

2日目のスタート
テンションが高めでしたが何とか落ち着かせようと・・・。
22050203 041s


お気に入り編

どんだけ伸びるんでしょうか。

「ワタチは伸縮自在なんですよ~!!!」
22050203 028s
22050203 044s

「ウラメシヤ~~~」途中でお化けにも変身します
22050203 047s
「真っ赤なトンネルちょっと恐かったよ!」
22050203 039s


この証拠写真はとっても気に入ってます
でも3番の次は右に行かなくっちゃいけないのに完璧テニスコートの方向に向かってますね~
22050203 040s
こうして写真を見ていると楽しいですね~









- 4 Comments

小鉄  

リープ姉ちゃんいつ見ても格好いいよね。
惚れ惚れしちゃうなぁ。
とーちゃんのお気に入りは7144,7836だって。
一緒に走ってる感がいいなぁって言ってたよ。
これからもよろしくね。

2010/05/10 (Mon) 22:30 | EDIT | REPLY |   

ポール家  

こんばんは!ポール家です(^^)
ほんと二日間の競技お疲れ様でした!
暴走族の通り過ぎるタイミングはいい迷惑
でしたね。
リープちゃん小さい体でほんと弾けるように
早かったです♪写真で見るとよけいに可愛い!
TT頑張って受けますのでまた一緒に走りましょうね☆

2010/05/10 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

小鉄へ リープ姉ちゃんより  

リープはね、やっと判るようになって来たんだよ~
今まで何やってるのかさっぱり判らなくって。
ホントは自由に野山を駆け回るのが好きなんだよ!
でも何かアジって終わるとみんなから褒められるからちょっと楽しくなってきたかな♪
おやつも貰えるしね~
小鉄は風流と同じでミスタークリーンランだね!
これからもおやついっぱい貰えるように頑張ろうね♪♪

☆写真はもちろん7144、7836いいよね~
今回はお笑い系お気に入りにしました。byリープママ

2010/05/11 (Tue) 13:04 | EDIT | REPLY |   

ポール家さまへ リープママ  

ホント遠征お疲れさまでした♪
楽しいGWアジになりました。
父母会もあっと言う間でしたね~
☆TT頑張って同じリンクでまた走りたいですね~
またよろしくお願いいたします!!!

2010/05/11 (Tue) 13:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
