上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.05.14 いつもの朝
朝は近くの公園でボール遊び&マテ練。
公園へ行くまでにトイレを済ませ少し散歩をしてから公園へ~。
朝なので公園には誰もいないことが多いので安心して遊んだりマテ練をすることが出来ます。
このいつもの公園の片隅にニホンタンポポが咲いています。今では、ほとんど終わってしまってますがまだほんの少し咲いていたりします。
2205203.jpg

20メートルぐらい離れたところにリープを伏せさせタンポポの観察をしてました。
ワタシがタンポポに夢中になっていたら「おはようございます~」と黒ラブを連れたペアが通りすぎました。
慌てて「おはようございます!」と声をかけました。が、そうそうリープを離れたところに伏せさせたままでした。
またまた慌ててしまいリープはどうしてるかしらと思って見たらきちんと伏せて待っていました。
2205204.jpg

う~ん。リープも随分と休止が出来るようになって来たことを実感しました。
少し前までは犬連れの人が来る度にリードを踏んで通り過ぎるのを待ちましたが、かなり良くなってきましたね。
伏せさせているのを忘れるぐらいに落ち着いて待っていられるような感じです。
220520.jpg


ただ、いつでも何処でもというのはまだまだ無理そうですが・・・。
         2205202.jpg
         たまにはどうかしら~
         後ろ姿も可愛いかな
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。