いつもの夜遊び~

お花見中は人ひとヒトでごった返していた公園も今ではまたいつもの競技場らしくジョギングやランニング、フットサル、テニスの人で賑わっています!
隣接の児童公園はリープが一人占め、たまにふらりとワン連れやジョギング中の人が立ち寄ります。
夜遊びには調度良い環境かな
待て練~
リープ2205181

リープ2205182


椅子とりゲームなぞ如何???
こんなに椅子が空いてますよ~
リープ2205183
ワタチは小さい椅子を選んでみました~

- 4 Comments

あいこ  

この写真だと、きみまろじゃないなぁ。

すごい良い顔してますねぇ♪
ビスコは広い椅子を借りようかなぁ。

2010/05/19 (Wed) 13:43 | EDIT | REPLY |   

テラ坊  

今日は、テラ坊のおやじです。
この前の吉見御疲れ様でした。
このリープ公園、夜も明るくて人も来なくていいですね。
しっかり待ての練習も出来ますね。
所で来月大凧に行く事決定したんですが、大凧までの行き方で悩んでます。
一応、ウチから名神・東名・中央・圏央・関越・外環・東北でイワキICまで行こうかなって思ってます。
他に何かいい行き方があったらお教え願えませんか。
お忙しいと思いますが宜しくお願いします。

2010/05/20 (Thu) 12:28 | EDIT | REPLY |   

あいこさんへ リープママ  

そっかぁ~もっとアップしなくちゃあね。

広い方の椅子でもお好きなのをどうぞ~
この椅子いっぱいにならないよね。。。

2010/05/20 (Thu) 20:25 | EDIT | REPLY |   

テラ坊のおやじさんへ リープママ  

吉見楽しかったですね♪

リープも最近ようやく休止が何とか出来るようになって来た感じなんです。
頑張ってTTを取らなくてはなんですね~

☆大凧、決定なんですね~
結構、距離がありますよね~
どんな行き方が一番良いのでしょうね~。
時間帯などでも違うと思いますが、圏央・関越・外環・東北はかなり遠回り的な感じがしますが・・・。
圏央、行ったらあとは下道でもいいのかなって思います。
どうなんでしょうか・・・。
また良い情報仕入れておきます。

リープは応援団として楽しみにしてます!!!

2010/05/20 (Thu) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
