東扇島

日曜日、川崎にある東扇島東公園へ海と船を見に出かけました。
人工浜では、潮干狩りも出来るみたいです。駐車場入り口の看板には貝は少なくなっています。との看板がありました。
東扇島201005JKC 014S

いえいえ違いますよ~ん。海を見に来た訳ではありません。潮干狩りもしてませんよ~
東扇島201005JKC 002
Jのアジリティ本部大会がここで行なわれていました。
関西からマリちゃんが遠征です!
マリちゃんは3度を走ります~応援を兼ねてアクちゃんダイズちゃんに会えるので行ってみました。

マリちゃんのスタート
流石落ち着いていますね~
東扇島201005JKC 004

Jの3度はかなりクネクネしたコースです。
東扇島201005JKC 005
まだ1度も走れないリープペアにとっては理解不能です。


駐車場から偶然にもブリが駆け回っているのを見てしまいました(アジではなく競技会場の周辺)。
ちょっとした隙に離れてしまったようです。
はじめましてのミチノクっこのルナちゃんでした。やはりブリでしたね~!!リープとも血が繋がっているようです♪
まだ小さくて可愛いいルナちゃんもアジを目指すとのことでした~。
東扇島201005JKC 006


ダイズちゃんはあっという間に大きくなっていましたね!
はじめてお会いしたアクビちゃんもアジを目指しているとのことでした。
東扇島201005JKC 008

リープと同い年のアクちゃん!
いつかは一緒にアジをしたいですね~
東扇島201005JKC 009
お疲れさまでした~マリちゃん
東扇島201005JKC 010

楽しい1日でしたネ♪
東扇島201005JKC 015S

ブリアジがたくさん見られるようになりそうです。楽しみ~デス!!

ここでもTTの練習~
東扇島201005JKC 003S
誘惑が多すぎでちょっと怖い。。。






6 Comments

アクッチまま  

日曜日は応援観戦+プチオフ会
の楽しい1日久しぶりにあえて嬉しかったよ
もぉ少しユックリお喋りできる時間あれば
よかったね~~ごめんね・・バタバタしていて~~次回は是非ブリ談議ユックリしたいね。リープちゃん&アクッチ同級生これから
が良きライバルとしてお互い活躍できたら
嬉しいよね~~頑張ろうね「待てる女目指して~」(笑)
リープちゃんは次「大凧」だね~初「JKCデビュー戦かな??」関西から頑張れエール
おくるね!!!

日曜日はお疲れ様でした来てくれてありがとう(^^)V

2010/06/01 (Tue) 21:40 | EDIT | REPLY |   

アクッチままさまへ リープママ  

日曜日はありがとうございました♪
こちらの方こそゆっくり出来ずにバタバタと失礼しました。
次回はゆっくりブリアジ談義したいですね~

アクちゃんとは、3才ということと、テンションも高めで何か親近感を感じます!
リープはまだまだなのでライバルなんてとんでも無いですよぉ。
ブリアジ仲間として頑張りますね~

大凧は行けるようならまたまた応援隊で行きたいなと思っています!!!
ただ用事が入りそうな気配なので、もしかしたら行けないかもなんです。

Jのデビューなんてとんでもないですよぉぉぉ~~~!

いつかはアクちゃんと走りたいですね~♪

2010/06/01 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   

アクビの父  

日曜日ははじめましてです。

リープちゃんのブログは以前より拝見させて頂いてました。(読み逃げですみません)
生リープちゃんに会えて良かった。

オプの秋が瀬にリープちゃんの走りを見に行きますね。

2010/06/02 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   

マリmama  

日曜日はリープちゃんにやっとお会いできてうれしかったです~♪
せっかく応援に来てもらったのに早々に失格してしまいましたがブリオフで楽しんでもらえたようで良かったです(笑)
またお会いできる日を楽しみにしてます!

2010/06/03 (Thu) 00:31 | EDIT | REPLY |   

アクビの父さんへ リープママ  

日曜日はありがとうございました~
思いがけずにお会い出来嬉しかったです。
アクビちゃんの名前は聞いていたのですが・・・。

関東アジブリも増えそうですね♪
とても楽しみです!!
リープペアも秋までには何とかアジれるようになりたいです(笑)

2010/06/03 (Thu) 12:24 | EDIT | REPLY |   

マリmamaさんへ リープママ  

遠征お疲れさまでした~
マリちゃんにお会い出来ホント嬉しかったです♪
やはりハンドラーの毅然とした態度。格好良かったです☆マリちゃんがマリmamaさんを見上げている姿はとっても輝いていましたよ~

早々に引き上げてしまいゆっくりお話しも出来ず残念でした。娘の体調がいまいちでしたので失礼させて頂きました。
また関東遠征よろしくお願いします!
それまでにはリープペアも頑張って少しでもアジれるようになりたいです。

2010/06/03 (Thu) 12:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い