2010.06.08 公園アジ
6月6日(日)多摩川中央公園で公園アジが行なわれました。

公園アジはふっさ環境フェスティバルのイベントの一部です。
『ふっさ環境フェスティバル』は、多摩川中央公園を会場に、市民の皆さんが環境にやさしいライフスタイルや自然との共生について少しでも関心を持ってもらえたらとの思いのもと、毎年環境月間である6月に開催している野外イベントとのことです。
公園アジ20100602 008
我が家は初めての参加でした。
いつもとは違う環境、また初めての公園、誘惑がいっぱいの中でのアジリティでした。
アジのコースはNV1.2とJPとAGが各2コースずつの全部で6コースの設定です。
練習も兼ねてなので全てトライをしました。
公園アジ20100602 004
今回の写真はなぜか伏せている写真が多いのですよ~
20100606003S.jpg

20100606020S.jpg
そうそうまともに走ってませんよ。

1走目から集中が違う方に行ってしまいました。
どこに集中したかというとスタートの横にうん○があったのです。
スタートに座らせると何度も何度も気になってうん○のところへGOでした。

ここでこの日1日は終わったような感じです。

暑いということもあって集中はなかなかとれずに4走が終わりました。
(まともに走ってませんよ~~暴走で即自主退場です)
         20100606006S.jpg

終盤戦に入り残る2走はAGとJPでした。
20100606008S.jpg

クラブ以外での1本スラは、はじめてです・・・挑戦してみました。

AGでスラの拒絶1は、あったものの最後まで走ることが出来ました
やっとまともに走りましたよ~
スラローム自体がようやく1本が出来てきているところなのでかなり嬉しかったです
最初の4コースの暴走は帳消しにしてもいいかな~ぐらい自分の中では上出来かなと思いました。
結果AG4席でしたぁ~
次回はパーフェクトランを目指して頑張ろう!!

ということでリープも最後は帳尻を合わせてくれました。

し・か・し、やはりスタートの集中を何とかしなくては~~~

楽しく暑い1日でした


今回も仲間がとってもステキな写真をとってくれました
こんな写真を見るとまた元気になります
20100606001S.jpg
20100606004S.jpg
20100606018S.jpg
20100606013S.jpg
20100606014S.jpg
20100606016S.jpg
小鉄んちいつもありがとう~


小鉄んちを紹介しちゃいます
いつも楽しそうに走っています
公園アジ20100602 007S
Secret

