最近の朝

梅雨に入り最近は蒸し暑い日が続いています。
草もアッという間に伸びてしまうのですが、ワン(リープ)には関係ないですね~
サラダバーが豊富になるのでちょっと気をつけなくちゃなんですが。
油断しているとすぐにサラダバーしちゃいますからね

今日の朝もいつもの公園で伏せ。。。
公園には梅の木があり、木の上方の梅はそのまま実っていて最近熟した大きな梅が落ちています。
梅を前に伏せをさせてみました。「なにもの?」という感じで目線をそらしません。
22062201.jpg
伏せが終わっても梅は見るだけですよ。
空気臭を嗅いで楽しんでいます。
22062205.jpg

公園の奥の方には、桑の木が数本あり、やはり実が熟して落ちています。
今は公園自体が酸っぱい香りでいっぱいです。
22062202.jpg

伏せのあとはいつものヒャホーです!!
22062203.jpg

暑いのですぐに舌がベロローンと出てハァハァと息遣いが荒くなります。
22062204.jpg
これからは暑さ対策が欠かせませんね~。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い