久々の公園

リープが1才頃に良く来た公園に久しブリに来て見ました。
小さいワンちゃんがリードを離して遊んでいることが多かったのでリープには刺激が大きすぎるので控えていました。
雨のせいもありほとんどいなくって一人占め~
たまにワンちゃんのお散歩さんが来ますが、そのときは伏せて待たせます!
「あら~おりこうさんねぇ・・・」と声を掛けられます。
そうそう、おりこうさんなんですよね~決して「脱走犯なのですよ」とは言えませんよ~
実は、この公園でも脱走したことがあります。
かなり広い公園なのでここで勝手に行ってしまうと大変なことになりそう。。。

久しブリの公園なのでリードは離しませんでした。でもかなり落ち着いてきた感じはあります。
もちろん公園なのでリードを離してはいけませんよね。
22062801.jpg

家に帰ってみると大きな封筒で届いていましたよ。
22062803.jpg
先日受けたOPDESTT1の合格証です~!!!
合格したのですからね・・・もっともっと頑張らなくちゃ~。
22062803 001
これからは暑い~夏、夏バテしないようにいっぱい遊ぼう~と
そろそろ川遊びもいいね~





- 2 Comments

テラ坊  

こんばんは、テラ坊のおやじです。
証明書が来たらもう一度感動しますよね。
次は、TT2目指して頑張ってくださいね。

仙台の、出陳表見てたらリープちゃん発見しました。
ビギナー&1度、2day,s.
ビックリしたし、嬉しかったり。
これで、仙台はブリっ子リープちゃん・ポール君・ピノちゃん・テラ坊・4頭参加です。
もしよかったら、10日の夜反省会&作戦会議出てください。(笑)
仙台に行くの楽しみになりました。

2010/06/30 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

テラ坊さんへ リープママ  

そうそう、証明書がくると感動もんですね。
やっと1が取れたんですよ!
☆これからはTT2を目指してまた頑張らなくちゃ~ですね。

2010/07/01 (Thu) 13:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
