3年が経ちました

もう7月なのですね~
3年前の6月にリープは我が家に来ました。早いもので3年が経っていたのですね。
大変大変と思いながら1才が過ぎどうしようかなと思い2才が過ぎアジ練を開始してからは、少しずつですがいい感じになってきましたね~
もちろん、いまでは我が家にとって、とっても大きな存在で大事な家族の一員です。
でもまだまだハイパーブリです。
やっぱり落ち着くのは5才からでしょうか・・・。

              リープを決めるときにミチノク犬舎を訪ねました。
              リープ101

              リープ102

リープ 001s

              リープの父ランピォンの紹介~
              ランピオン

リープの母
リープami 002s






- 4 Comments

ジルママ  

我が家の子記念日、おめでとうございます^^
パピーのリープちゃん。
ギュ~ってしたいほどかわゆい♪♪♪
可愛いアミちゃんの娘のジルですが、この写真を見て、ジルと似てる♪って喜んでいます。

2010/07/03 (Sat) 12:16 | EDIT | REPLY |   

ジルママさまへ リープママ  

ねっ~!!!パピーの頃かわゆいですよね~って今ではもっと可愛いですけど・・・(笑)
ジルちゃんとリープはホント似ていると思いますよ~
柄こそパパ似ママ似の違いがはっきりしてるかなと思いますが写真で見る限りでは表情なんかそっくりです♪♪♪
☆いつかは姉妹でにんまりしましょうね~!

2010/07/03 (Sat) 21:36 | EDIT | REPLY |   

ポール家  

こんばんは!ポール家です(^^)
リープちゃんのパピー時代最高に可愛いです!
あっ、もちろん今も可愛いですよ。
そして、両親は迫力ありますね♪
やっぱりブリは良いですね☆

2010/07/07 (Wed) 02:26 | EDIT | REPLY |   

ポール家さまへ リープママ  

パピー時代の写真は今見るとホントに可愛いですね~
その頃は無我夢中で育てていましたからあまり写真がなくって(汗)。。。

今は、別な意味でとってもとっても可愛いですね♪

2010/07/07 (Wed) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
