ミチノク犬舎の姉妹・兄弟


ランピォンっ子姉妹&アルトっ子兄弟


リープ・エール・リアン・ルアンs
                      リープ    エール君   リアンちゃん ルアンちゃん

きりりとしたアルトっ子

なんだかちょっと情けないお顔のランピォンっ子 一目瞭然ですね~~♡

可愛いでここにも載せちゃいました♪
かなり前のことですが・・・


P6291022s.jpg





P6291023s.jpg

ひろ~い!!







アジリティ競技会もあったのですが・・・
匂いとりがあまりにも酷くって競技以前の問題でした^^;
やはり、無くなってはいませんでした~。忘れた頃にやってくる。
ワタシの反省点が山もり。

今シーズン初の雪

早朝、雪が消える前に遊びましたよ~
つかの間の雪遊びですがたくさん走り回りとっても嬉しそうよ♪

20140204006.jpg

もう1回ぐらい雪遊びしたいなぁ~!!

20140204007.jpg
2014.01.15 謹賀新年
あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんの方にお世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いたします!
年賀s

12月の秋ケ瀬での競技会でレオン君に会えました。
とっても元気にしていました。
レオン君001
何度も辛い思いをしていますが、ただ今寛解状態です。
毛艶もとっても良くって元気そう~。
レオン君002
良いお顔ね~♡
またまた写真のみのアップ~
夏にリープの故郷を訪問したときのものです^^;

ブリちゃんたち元気よくお出迎えをしてくれました♪

P7200768s.jpg

P7200739s.jpg

P7200742s.jpg

P7200763s.jpg

P7200770s.jpg

P7200718s.jpg
