日曜日、たくさんのブリちゃんに会うことが出来ました~。
JKCの競技会では続々ブリちゃんたちが走ってます!

今回はミチノクっこのアディちゃん&リヨンちゃんが仙台より遠征で来ていました♪
嬉しい再会です!!

P5180937S.jpg
リヨンちゃんは体格もお顔もリープに似た感じ♡

P5180934S.jpg


競技会の合間に胡桃ちゃんと少しお散歩~
P5180928S.jpg

胡桃ちゃんは龍ママさまのお店の看板娘よ~♡
P5180930S.jpg



さて競技会はというと。。。


JPでは少し危ないところがありましたが何とか回避できクリーンラン
3席を頂くことが出来ました!!
P5180940PSS.jpg


AGは、検分がかなり迷ったところがありやはり不安要素を抱えながらの走りだったので撃沈^^;
失格でも最後まで走ることが出来るのでうれしいですね~。

まだまだ修行が足りません。。
これからも頑張らなくちゃ~~~。
4月26日27日
OPDES
アジリティ競技1年間の集大成でもあるジャパングランプリへ参加してきました~。

今シーズンはセミファイナルに出場するという目標を掲げていましたが既にセミファイナル権はスティープルチェイスもAGも持っていましたので少しだけ気持ちは楽でした!


ということでジャパングランプリへ参加

1日目
AG3
STPセミファイナル

2日目
JP3
Qファイナル
セミファイナル

結果
1日目どちらも失格・・
内容的には悪くはなかったのですが、もう少しというところで撃沈

2日目

JP3は、やはりトンネルに吸い込まれ失格^^;
この辺で気を引き締めてという思いで
Qファイナル
セミファイナル

共にクリーンラン!!

ということでファイナル進出

ずっとファイナルは走るのは無理・・・と思っていましたが、今回の前橋は気持ち的に少し余裕が出来たせいか走ってみようかなと思うことが出来ました。・・・少しばかり成長したのかな自分。

前橋でのお写真を頂きました~本当に嬉しいですね♪
リープのいろんな顔の表情がステキです♡

1日目

このあと飛跳ねて出て行ったのよね~^^;
前橋001S

可愛い~けなげ♡
前橋002S


前橋003S

リープいいお顔~
前橋004S

記念すべく初ファイナル
このドッグウォークのあとの処理をとっても悩みました~
前橋005S

リープのいろんな表情、小鉄んちがとってくれました~。

ステキなお写真ありがとうございます!!


今回の競技会でも先生方スタッフはじめ先輩、仲間に支えられました。

またセミファイナルのゴールしたときの拍手とファイナルのときの声援は忘れません。とっても嬉しかったです!

何度も挫折しそうになったアジですが、

リープとあきらめずにアジリティを続けてきて良かったと思えた瞬間です。


皆さまに感謝です。ありがとうございました。

JKC中部ブロックアジリティ競技会へ参加して来ました~
静岡掛川ICから近くさほど負担を感じない程度の距離でした。

ジャッジはフィンランドからの若くてお美しいお方。

取り合えず結果は

AG2
とても良い感じで最終まできていたのでこれはクリーンランかな・・と思っていましたが何とシーソーを飛ばれてしまい1ミス。
きっとワタシが慌ててしまったんですね~^^;
DSC00195SS.jpg


JP2
落ちついて落ち着いてと自分に言い聞かせながらスタートをしたのですがリープにスタートを出られてしまいました。
ワタシ的には撃沈。
同時スタートになった場合もしくは遅れた場合は逆のトンネルに入られてしまう・・・という思いからワタシも思い切り走りましたよ。
結果的に間に合いました~。
そのあとはいい感じでリープも付いて来てくれたのでクリーンランとなりました。
DSC00194s.jpg



            5席入賞には驚きました。


            0405表彰001ss

エコパは関東と関西の真ん中にあるので沢山のブリちゃんが参加してました。
JKCでの競技会はブリちゃんたちの走りを見ることが出来るので嬉しいです。

競技が終わってホッと一息~

20140405エコパブリーズs
     ルナちゃん・ダイズ君 ・タラちゃん・リープ ・ロッシュ君・蘭ちゃん・ウルソン君・アクビちゃん(切れちゃってごめんなさい)

P4050007SS.jpg
                                                アクビちゃん

002P4050012エコパs
             ルナちゃん   ・  リープ   ・  蘭ちゃん


楽しい一日でした♡
次はいつ会えるのかな~・・・




六甲2日目
JP3敢え無く失格^^;
身体が動かないというか指示が出せない自信がない。緊張しっぱなし。。。
リープの動きとワタシが全然あわない。

何とか集中とらなくては。。

という思いで最後の1走を走りました。

結果

こんな青空のもと写真をとることが出来ました♪
P2230836s.jpg

神戸のホテルちかくの地蔵尊
P2220801s.jpg
きちんとお参りしましたよ!
P2230804s.jpg
ここのお地蔵尊は叶えてくれるようです。


AG3 クリーンランで3席
六甲23013s
こんな笑顔にも出会えましたよ~♪
P2230829s.jpg

一緒に行った瑠璃ちゃんたちは2日間きちんとお参りをしたとのことでメダルの数が大幅アップ
P2230831s.jpg

ブリちゃんたちにもたくさんお会いすることが出来、アジも気持ちよく楽しむことが出来楽しい旅となりました。

今回も先生方はじめたくさんの方々に励ましやアドバイスを頂き感謝をしています。
先輩のNさんには最後の最後までアドバイスを頂きました。本当にありがとうございました♡



2日目はテラ君 みかんちゃん アンリちゃんもアジ競技に参加していました。
ブリちゃんたちの走りはなかなか見ることが出来ないので遠征での楽しみの一つです。
蘭ちゃんはJより出ていないので急きょ応援に来てくれました~!

六甲23009s

全競技が終わってからブリブリ楽しみました。
六甲23011s
2日目は暑いくらいのお天気でしたがとっても爽やかでアジ日和でした。

みかんちゃんもアジ頑張っていましたね!
すぐに3度に上がりそうな気配☆
P2230810s.jpg


