2014.07.28 北海道その②
北004s


北001s

ここでのビールは美味しかったですよ~
ホワイトアスパラが別格!!
新鮮でシャキシャキ。お味も素晴らしい♡また頂きたい1品でした(写真がないのが残念)
北003s










反省点がたくさんの競技会でしたがお米ゲット出来ました~^^;
北002ss
かなり前のことですが・・・


P6291022s.jpg





P6291023s.jpg

ひろ~い!!







アジリティ競技会もあったのですが・・・
匂いとりがあまりにも酷くって競技以前の問題でした^^;
やはり、無くなってはいませんでした~。忘れた頃にやってくる。
ワタシの反省点が山もり。

海水浴シーズン前の海~♪

波がかなり高くってうみの中には入っていくことはできませんでしたが充分楽しむことが出来ました。




NCM_0558s.jpg

NCM_0561s.jpg

NCM_0559s.jpg

NCM_0555 (1)s


NCM_0564 (1)s
楽しかったわんよ~
日曜日、たくさんのブリちゃんに会うことが出来ました~。
JKCの競技会では続々ブリちゃんたちが走ってます!

今回はミチノクっこのアディちゃん&リヨンちゃんが仙台より遠征で来ていました♪
嬉しい再会です!!

P5180937S.jpg
リヨンちゃんは体格もお顔もリープに似た感じ♡

P5180934S.jpg


競技会の合間に胡桃ちゃんと少しお散歩~
P5180928S.jpg

胡桃ちゃんは龍ママさまのお店の看板娘よ~♡
P5180930S.jpg



さて競技会はというと。。。


JPでは少し危ないところがありましたが何とか回避できクリーンラン
3席を頂くことが出来ました!!
P5180940PSS.jpg


AGは、検分がかなり迷ったところがありやはり不安要素を抱えながらの走りだったので撃沈^^;
失格でも最後まで走ることが出来るのでうれしいですね~。

まだまだ修行が足りません。。
これからも頑張らなくちゃ~~~。
4月26日27日
OPDES
アジリティ競技1年間の集大成でもあるジャパングランプリへ参加してきました~。

今シーズンはセミファイナルに出場するという目標を掲げていましたが既にセミファイナル権はスティープルチェイスもAGも持っていましたので少しだけ気持ちは楽でした!


ということでジャパングランプリへ参加

1日目
AG3
STPセミファイナル

2日目
JP3
Qファイナル
セミファイナル

結果
1日目どちらも失格・・
内容的には悪くはなかったのですが、もう少しというところで撃沈

2日目

JP3は、やはりトンネルに吸い込まれ失格^^;
この辺で気を引き締めてという思いで
Qファイナル
セミファイナル

共にクリーンラン!!

ということでファイナル進出

ずっとファイナルは走るのは無理・・・と思っていましたが、今回の前橋は気持ち的に少し余裕が出来たせいか走ってみようかなと思うことが出来ました。・・・少しばかり成長したのかな自分。

前橋でのお写真を頂きました~本当に嬉しいですね♪
リープのいろんな顔の表情がステキです♡

1日目

このあと飛跳ねて出て行ったのよね~^^;
前橋001S

可愛い~けなげ♡
前橋002S


前橋003S

リープいいお顔~
前橋004S

記念すべく初ファイナル
このドッグウォークのあとの処理をとっても悩みました~
前橋005S

リープのいろんな表情、小鉄んちがとってくれました~。

ステキなお写真ありがとうございます!!


今回の競技会でも先生方スタッフはじめ先輩、仲間に支えられました。

またセミファイナルのゴールしたときの拍手とファイナルのときの声援は忘れません。とっても嬉しかったです!

何度も挫折しそうになったアジですが、

リープとあきらめずにアジリティを続けてきて良かったと思えた瞬間です。


皆さまに感謝です。ありがとうございました。

